プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

長女が帰ってきました。

まぁ迎えに行ったんですけどね。


うちの実家で好き放題して過ごしたせいか、
ただでさえ丸い顔がさらにアンパンマンのように
丸々としており、一週間ぶりの再会で娘に対して
発した言葉が

「あんた、太ったな」

でした( ´,_ゝ`) プッ



実家へ行くだけのことでしたが
昨日いただいたリペアファンデーション
どうしても使いたくて、
リペアファンデーション
念入りにメイクしていったの(笑)


衝撃のスッピン写真
ヤバッ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

汚ねぇ顔やなぁ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


リペアファンデーション。手に出してみると
リペアファンデーション
こんな感じです。


ちょっと柔らかめのジェルみたい。


しかし顔につけると
しっかりとした美容液をつけている感じ。

とにかく少量で伸びがいいの。

サンプルを全部出してしまったから
使い切ったけど、本当に伸びがいいから
2回は使えたなぁと後悔しました( ̄∇ ̄;)

うちのようなデカイ顔でも(笑)余るぐらいやったから
小顔の方なら間違いなく2回分は使えたねー。


そしてファンデーションを塗りたくった顔
すげぇ顔(笑)
カバー力は抜群かも。

いやいやしかし面白い顔;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


うちってこんな顔やっけ?
すごい疲れた表情をしてるよね。


気持ち悪すぎやわ~ε-(;-ω-`A) ハフーン…



そして念入り厚化粧の完成です(笑)
見せたくないけど。
せっかく念入りにしたから
見てみてください。

吐き気覚悟で( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ







オバケ


ギャーッハッハッハッハッハッハッハ



ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ



なんでそんな顔やねーん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


リアルしまちゃんを知っている方は
卒倒しているはず・・・

お前作りすぎやろって( ´,_ゝ`) プッ


えぇ、確かに
 
 ・ウソ
 ・大げさ
 ・まぎらわしい


どこかに訴えられそうな顔ですよ。


そんなしまちゃん、37歳。
彼氏募集中;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



うちの顔はウソ丸出しですが(笑)、
リペアファンデーションの威力は本物です。
朝メイクして、帰ってきたのは夜でしたが
崩れなかったもん。
ドロドロに溶けるようなことは無かったよ!
しかも肌が適度に潤っていて、メイクをしていることを
忘れるほどの心地よさですよ!!

超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し
小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれるので
素肌のような自然な仕上がりを演出できる!

まぁ自分にしかわからんのやけど、
汚い毛穴やシミは確実に隠れているのさ。
フフフ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション


現品がめっちゃ欲しくなってきた・・・






関連記事

コメント

■ 

鼻が高くてなんとなく外人顔・・・

そして

>すごい疲れた表情をしてるよね。
が、
>そして念入り厚化粧の完成です(笑)

となった時、あ~っ・・・


これは、僕が人気芸能人のスッピンを見た時と
同じおどろきじゃっ!!Σヽ(`д´;)ノ

つか、しまちゃん「スザンヌ」に似てるんとちゃいまっか??

僕の知ってる限りでは、
すでにスザンヌはジャロに訴えられているはずです(嘘)。

>彼氏募集中

って・・・確かしまちゃんには100人のイケメンが
いるはずだけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

100人のイケメンの対抗馬のお話ですが
埼玉には1人のタネ馬がいますぜ~ヾ(^▽^)ノわはは

■ 

わたしももらったよ~
ファンデのサンプル。

まだ使ってない。
そんなに良いんや。
いつ使おうか。
お出かけ用に取っておこうっと。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまさん本当綺麗~に化粧できたね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
土屋アンナちゃんぽいねぇ~
こういうサンプルって1回分には多いよねぇ~
ともたんも多すぎて顔真っ白になちゃってさ~
半分以上ふき取ったもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

■ 

ウケタ、ウケタ、ウケタ、ウケすぎー!!!!
あー、笑った。
いや、顔を笑ったんじゃねえ、
表情じゃ!
なんでそんな顔するんや~
普通な、
自分が可愛くみえるようなぶりっ子顔をするもんだ。
なのに、しまちゃんったら・・・
そこが好き。
ますますあなたが好きになったわ。
そしてファンデーションもこんなに美しくなれるなら買ってみようかしら( ∇)ウフフフフ

■ YUKI様

勇気を出してコメント公開しました(笑)

そして後悔しました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


恥ずかしすぎです(〃ノωノ)ハズカチィ

■ よち様

よちさんももらったんや~♪

うち嬉しがりやから
さっそく使ってもうた( ´,_ゝ`) プッ

ダーリンとおデートの時などに
使うといいよ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

■ ともたん様

綺麗に化粧じゃなくて、上手に化けたの( ´,_ゝ`) プッ

誰が土屋アンナ!?
そんなこと言うたら怒られるって!!
天童よしみで十分です(笑)

けっこうたっぷりあるよね~。
うちももったいないから首まで塗って、
美白の女王『鈴木その子』みたいに
なったことがあるよ( ´,_ゝ`) プッ

■ ももぴん様

アハハハハハ~~~~

ウケて頂いたようで何よりです( ´,_ゝ`) プッ

そうなんすよ~。何回か写真とってみたんやけど
何回撮っても情けない顔で;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
元アイドルやのに。。。

スロの目押しをしているところを想像しながら
真剣な顔も撮ってみたんやけど、
激似すぎてうちのお父ちゃんにしか見えないので
ボツにしました( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/364-5e5e721b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


