プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

回転シースー食ってきました。

はまち 炙りまぐろ・炙り海老チーズ
      えび天寿司

エビばっかり食った気がする( ´,_ゝ`) プッ





しかし今日は『引き』が悪い日です。


くら寿司に行かれる方はよくご存知でしょう。

すし皿5枚ごとに出来る
びっくらポンのことを。


1回目
びっくらポン
ハズレ


2回目
びっくらポン
ハズレ



いっつも1個はオマケがもらえるのに・・・
今日はことごとくハズレでした( ̄∇ ̄;)


勝負に行ったら今日は(も)負けそうな気がします。




いやいや、逆に?



そんな日だから勝てる?



みたいな?



あー、悩むなぁ・・・



勝手に悩んどけっ






嬉しいプレゼントを頂きました。
リペアファンデーション
リペアジェルでお馴染みのリソウコーポレーションより、
リペアジェルファンデーションのサンプルを頂きました。

100%天然成分しか使用していないファンデーション。
敏感肌の方にも安心して使っていただけますねー♪

リペアジェルにも含まれているアミノ酸生命体・ビタミンC生命体も
配合されています。それらがファンデーションを使っている間ずっと
パックのように働き続け、美容成分を与え続けてくれるそうです。

メイクしながら美肌の効果も期待できちゃう!
優秀なファンデーションですなぁ( ´艸`)ムププ


今回頂いたサンプルには
『イエローオークル』と『ピンクオークル』の
二色が入っていました。


一般的な肌色の方→イエローオークル

色白の方・肌を明るく見せたい方→ピンクオークル



うちはもちろん
イエローオークルを使ってみます♪


明日にでもまた
アップしてみますね~。


現品が気になった方!
コチラをチェックチェック↓




明日はとうとう
長女が帰ってきます。


一週間なんて、あっという間やね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






関連記事

コメント

■ 

っで、スロはやめたのか?
柱| ̄m ̄) ウププッ

むすめっこは、帰ってきたかな?
抱きしめてやったか?
むぎゅっv-238

わしは、次男がおらんくてさみしいいいいいい
けど、
毎日メールしてる。
ごはん、ちゃんと食ったか?
さみしい母よりってな(¬ー¬) フフフ


■ 

いやぁ~回転ずしなんて暫く行ってないから
こんな仕組みがるのい知らなかったさ~
北海道もある?とは思うんだけどね~
これって楽しそうだなぁ~

リソウコーポレーションって聞いた事あるなぁ~
大庭の化粧品サイトのサンプルだけは
試してるともたんですぅ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
~で感想は?って聞かれてもねぇ~
製造会社とか覚えて無いしぃ~って事が多々有り過ぎ~
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ こんにちはー☆

わかる!
「勝てるかも」とかおもってしまうw

たまたま見た時計が「3:33」でも思ってしまう(爆

■ ももぴん様

結局スロは行かなかった~。
財布の中に3000円しか
入ってなかったから( ´,_ゝ`) プッ

娘はうちや旦那より、自分の妹である次女に
早く会いたいらしいです。
まぁそんなモンですわ( ´∀`)ヵヵヵ

今まで一緒に暮らしてた我が子が
巣立って行くのって
淋しいもんなんですね~。
うちもそんな気持ちを味わう日が
くるのかしら・・・

■ ともたん様

ともたんはアレでしょ?
回転してない寿司をよく食いに行くんでしょ?
一皿105円とかじゃなくて
『時価』って書いてあるようなところ専門でしょ?
( *´艸)( 艸`*)ププッ

北海道って海の幸も山の幸も
豊富やもんね~。
『食べ物が美味しい』っていう
イメージが凄く強いもん。
生まれてこの方、一度も北海道に行ったことがない!!
てか、東京から上は行ったことがねぇ( ´,_ゝ`) プッ


今度化粧品のサンプルの感想を
抜き打ちで聞くからね。
思い出しといてや!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

■ ゆぅ様

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

めっちゃわかるわ~( ´,_ゝ`) プッ

うちは時計を見ると
『12:34』てなってることが多くて。
あんまり意味ない;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

え??いつも1個はもらえるの??
それ凄くない??
うちはなかなかもらえないわ~
もらえたとしても1個だからいつも喧嘩になるので正直もらえないほうがありがたい(´▽`*)アハハ

■ 琴ママ様

そうなのよぉ。
いつも1個は必ずゲットできてるの。

それはそれで凄い確率なのかな( ̄∇ ̄;)

しかも大当たりの記念グッズとかも
もらったことがあるんよ。
ワンピースの下敷きとポストカードとか
何とかレンジャーのノートとか。

うちも激しい争奪戦を
姉妹で繰り広げてるわ。
すぐに飽きるくせにね~( ´,_ゝ`) プッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/363-ec3fa710

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


