プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今朝9時ごろでしたか。

実家にロングステイ中の娘から
うちの携帯に電話がかかってきました。




「ママ!!
ドラゴンボール改、見た!?
最終回やったやろ!?
毎週楽しみにしてたのに残念やわ~」





え?


見たけど。


用事はそれだけ?



「パパがここにいるから
電話代わったろか?」と聞いてみたのですが





「えぇ~~~~。
別に用事ないし、いいわ」




あっそう。




気の毒なパパ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




今日の晩ご飯は何をしようか。

悩みながら買い物に行き、運命の出会いをしてしまいました。



ていうか。


美味すぎて写真を撮ることすら忘れて
もうその食べ物は
うちの胃袋の中なのですが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


食べたことのない方で、
焼き肉に行けばホルモンは外せないっていう方に
特におススメしたい肉です。



鶏のハラミだーーーーー



スーパーで1パック300円もしなかったな。


今ゴミ箱を確認してきたら
1パック252円やった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


鶏もも肉とか胸肉に比べると
薄っぺらい肉なんやけど、
歯ごたえが、



凄いのよ。



テッチャンより柔らかくて、飲み込むタイミングが
はかりやすいというか。


テッチャンっていつ飲み込んでいいかわからんでしょ?
それでも好きなんやけどね(笑)




どうやって食べていいのかよくわからんかったから
とりあえず塩コショウだけで
ジュワーッて焼いたんやけど、


さぁ、うちは缶ビールを何杯飲んだでしょう?


酒好きにはたまらんアテやね♪


結局1パックを一人で全部食べちゃった( ´艸`)ムププ




 

 

これ見てるだけで
酒が飲めますな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




あぁっ


とまらない食欲と酒欲( ´,_ゝ`) プッ





関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/362-4b174459

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


