プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

新しくオープンした、どでかいイオンに行ってきました。


噂によると、そのイオンの太陽光発電のパネルをつけたのは
うちの旦那らしいよ。

旦那一人でやったわけじゃないけど。
しかも全部が全部、旦那たちがつけたわけじゃないけど。


そんな旦那、今は仕事無いけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ヤバイっ!
自虐的になってきたε-(;-ω-`A) ハフーン…



まぁイオンの駐車場の広いこと。

しかも無料の駐車場なの。

結構にぎわってたよ~。


だいたいイオンモール系って専門店が
同じやったりするみたいやけど、
昨日行ったイオンは
初めて見るお店が何軒かありました。



もう、売ってる服から店員さんから
ギャル丸出しやったんですが
くじけずに(笑)入ったお店。


ガツガツした店員さんに負けた、ってのもあるけど
まぁ値段も安くて可愛かったので即ゲット。
ドルマンTシャツ
ドルマンTシャツです。


普通;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかし胸には『PEACE』の文字が躍る!!( ´,_ゝ`) プッ


中に着る
タンクトップ
マッチョタンクが気に入ったの。


中のタンクトップを変えれば
また雰囲気も違ってくるやろうしねー。



しかし何が笑けるって。


一緒に行った友達が
「しまちゃん、よかったねー!!
これ使えるやん!!!」
と言って、凄く喜んでくれたんやけど。






ショッピングバッグ
ここのお店のバッグが
ゼブラ柄でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




えぇ、アニマル柄は好きなものですから。


えぇ、喜んで使いますとも!!


買い物行くときや、
実家帰るときや、
スロ行くときなど、



ただの紙袋があらゆるシーンで活躍してくれそうです( ´,_ゝ`) プッ



マッチョタンクを色々買おうと思い、
夢展望コレクションをのぞいてて
偶然見つけたんやけど・・・

勇気がいります・・・

大丈夫!?
うちが着ても大丈夫!?

ピンクは買わないよ。

買うならグレーか黒やけど。


大丈夫!?

誰か、うちの背中を押してください!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


夢展望コレクションは、アラフォーには
ちと勇気がいるが可愛い服が揃ってるよ~。

さぁみんな勇気を出して!


年齢なんか忘れようぜ!!


夢展望コレクション




姫っぽいお洋服がお好きな娘ちゃん(うちの娘もですが)
がいらっしゃる方に、
夢展望コレクション
こちらもおススメよ~。

関連記事

コメント

■ 

今、下の方の記事の美容液アイムピンチを注文してしまったど!
紹介者の欄にしまちゃんと書いておいたが・・・いいのか?
丁度、美容液が切れたので、使ってみる!

夢展望の服、おもしろい服が多いなあ。
商品名がかなりいいね。
ゼブラ柄をさがしたが、みつからんかった(^▽^;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

姫服可愛いけどお店入るの勇気いるよね(´▽`*)アハハ
う~娘とおそろいのフリフリ着てみたい( ´,_ゝ`)プッ

■ ももぴん様

マージーでっ!?

アイムピンチ、本当にいいっすよぉ。
ぜひぜひ使ってみてください!
美しさに磨きがかかること、
間違いなしですよ!たぶん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夢展望の服、いいでしょ?
ド派手な服買って、
うちとおそろにしませんか? ( *´艸)( 艸`*)ププッ

■ 琴ママ様

あら!?

琴ママちゃんところも姫っぽいのがお好きなの?
ぜひママと娘ちゃんでおそろいフリフリにして
着画アップしてー! ( *´艸)( 艸`*)ププッ

うちの娘も姫系が大好きでねー。

でもうちはボーイッシュな感じが好きやから
娘ととことん趣味が合わなくて( ´,_ゝ`) プッ

娘とおそろいとか無理やわ~(〃ノωノ)ハズカチィ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/361-394c1878

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


