プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あっ!!


今日は4月1日なんですね!






年下のイケメン100人から告白されて
困っているしまちゃんです♪


誰と付き合おうか、ただ今吟味中のしまちゃんです♪


こうなりゃやけくそで全員と付き合おうと
企んでいるしまちゃんです♪



しまちゃんです・・・



・・・・・・・・




実話ですよ・・・




年下のイケメンに「ババァやな」と思われないためにも、
ハリのあるピチピチお肌を
キープしておきたいあなた(や私)!
すっぽん小町
すっぽん小町を超おススメします!

売り上げ200万袋突破やって!
スゲぇ!!



「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。
アミノ酸の量は黒酢と比べて、なんと平均約91倍も入っている!!
すっぽん小町
しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。


1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?そんな時は「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますやん?
そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうです。



すっぽん料理は(一回も食べたこと無いけどね)毎日食べるなんて
無理に近いけど、サプリメントなら毎日手軽に
摂取できるもんね~。

体の内側から本気で潤いを求めている
モテたいママさんに、ぜひお買い求め頂きたい
サプリメントです!!

だまされたと思って、ぜひ一度お試しを!!





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

「年下のイケメン100人から告白されて
困っているしまちゃんです♪」
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ともたんは昨日子供生みましたぁ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーエイプリル~

すっぽん小町飲んでた事あるよ~
サンプルで1袋だけだったけどね~
これって大分前からあるっしょう?
ともたん飲んだのってかれこれ1~2年前だったもん
飲んでどうだったか~全然覚えて無いさ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ 

だっはー!
イケメン半分っこしようぜ~!
ももぴんの好みは、
筋肉質のワイルド系じゃ。
まずは、すっぽん小町で
うるうる素肌を手に入れないといかんね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたん様

すげぇ長い時間考えて思いついたウソが
「イケメン100人」でさぁ。
もうちょい爆笑を誘うウソを
考えたかったんやけど・・・


あ!
ウソじゃないよ、実話やった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


すっぽん小町、飲んだことあるんやぁ。
てか、
どんな感じやったか覚えてないのかよっ ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ももぴん様

うちは背が高い細マッチョが好きなので
ゴリマッチョ男子は姐さんに譲る事にします( ´,_ゝ`) プッ

取り合いにならなきゃいいけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/360-afafa4cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


