プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

スイートプリキュア
今日は大阪の南港にあるATCまで行ってきました。

プリキュアのイベントがあってね。



てか。


そういや去年の今頃もプリキュアの話を
ネタにした気が・・・
気が付きゃブログ始めて1年経ってたわ~。

ここまで続けてこられたのも
皆様の応援があってこそ。

ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ



それはさておき。



カラオケ(?)
去年だったら次女はベビーカーに座ったままだったのに。

今年は率先して参加してました。

そのかわり、長女は「恥ずかしいからいいわ・・・」

長女は4月から2年生。
参加できるギリの年齢って感じでした。

圧倒的に幼稚園児ぐらいの女の子が多かったなぁ。


そして今年もやらされました。
コスプレ(笑)
衣装に着替えての写真撮影。
これが一番メインかも。


キーホルダーか写真にしてくれるんやけど
どっちも800円を払わなくてはいけません・・・



高っ



二人やから1600円・・・



高っ


写真とキーホルダーを作ってもらいました。


キーホルダー。
使うことが無いわ・・・



旦那もいらんて言うし、うちももちろんいらんし。


この写真撮影のために着替える部屋があるんやけど、
うちの娘をはじめ、他のお子さんとお母さんが
ワンサカいるわけです。

うちら親子以外のお母さん達は、
自分の娘がプリキュアになった姿を見て
目を細めて「可愛い~!○○ちゃん可愛い~~!!」って
絶賛してんの。


うちら親子は次女が変身した姿を見て
「○○(次女の名前)超キモイ!似合わね~~!
ママ~、○○の背中が背毛(せなげ)満開やで~
ギャハハハ~~~~」と、
全く別の話題で盛り上がってました( ´,_ゝ`) プッ


そして本日のメインイベント!
キュアメロディ

キュアメロディ
キュアメロディと一緒にダンス&握手;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


平日なのに結構な人出でビックリ。

それから一番ビックリしたのが、お父さんもちゃんと
イベント会場についてきてくれてんのね~。

うちらはATCまでは旦那に乗せてもらって来たけど
「終わったら連絡して」って、旦那はさっさとどこかへ
消えました。どこで何してたんか知らんけど。

世の中のお父さんてみんな優しいのね。
ちょっとカルチャーショック。。。


ちなみに
キーホルダーと
キーホルダー

写真です。
写真



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


この変身の服が欲しいとせがまれましたが、



アホみたいに高いので
即却下しました。







関連記事

コメント

■ 

お~プリキュア~かわいいねぇ~
着替えてキーホールダーにしてくれるの~?
すごいなぁ~
「○○(次女の名前)超キモイ!似合わね~~!」←( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっぱこういうかわいい服着てる限りは褒めてあげた方が良いと思うなぁ~(*≧m≦*)ププ
1600円のおキーホルダーってなまら高いよね~?
これって自分で写真撮って自分で作った方が安いんじゃないのん?┓( ̄∇ ̄;)┏
プリキュアの写真たてに長女ちゃん、次女ちゃんの写真
すごく思い出になるよね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

■ 

こういう衣装本当高いですよね
手作りしちゃいましょう(´▽`*)アハハ

■ ともたん様

おキーホルダー、高うございましょ?
お高級で妙にプレミア感のある
オンリーワンのキーホルダーに
なっちゃいました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

上の子は次女に対してすげぇ毒を吐くよ( ´,_ゝ`) プッ
テレビでゴリラが出てたら
「○○がテレビ出てんで。そっくりやん。そっくりそっくり!!
ギャハハハハ~」とか。
自分のことを言われてると思ってない次女は
「ゴリラ、可愛いねぇ」と
のん気な発言です( ´,_ゝ`) プッ

■ 琴ママ様

そうなんよ~、めっちゃ高いでしょ?

琴ママちゃんは裁縫が上手なんだよねぇ。
こんな衣装なんかチャッチャと縫えるんでしょ?
羨ましい~。。。

雑巾縫うのと、短足の旦那のためにやる
ズボンの裾上げしかできないうちは
無理やわ~( ´,_ゝ`) プッ

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

写真、かわいく撮れてるよ♪

だっきゃは、その昔、嫌がる長男を無理やりセーラームーンにしたことがありますw

プリキュアの着ぐるみ、ちょっと怖くない?w

■ 

これがプリキュアってやつか。
ももぴんもコスプレしたいわん
きもいか、やっぱり( ゚□゚) ゲロー

キーホルダー、しまちゃんのママにあげれば?
孫のこんなのもらったら、きっとよろこぶぞー!

■ だっきゃ様

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

息子ちゃんをセーラームーンに;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
超ウケる~( ´艸`)ムププ

着ぐるみの中身は男性か女性か・・・
娘と二人で悩みました。
妙に腰がくびれてんのよぉ。

■ ももぴん様

ぜひコスプレしてください!
娘達が着た服のサイズは110センチでしたけど、
姐さんなら全然着れますよね?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キーホルダーをうちのお母ちゃんにあげる案、
採用させていただきます!
今日からうちの実家に上の子が泊まりに行くので
いい手土産が出来ましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/357-007a7f6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


