プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

飲み会
飲んだよ。


久しぶりに。


家ではほぼ毎日飲んでるけども( ´,_ゝ`) プッ


ジョッキで生ビールを飲むのは
1年半ぶりぐらい。


子供?


旦那?



お  る  す  ば  ん v( ̄∇ ̄)ニヤッ



大酒飲みの方、

飲んで喋りまくった次の日って
声がカッスカスじゃありませんか?


今朝の声をお聞かせしてあげたかった・・・


八百屋さんとか魚屋さんにいそうな
声でしたよ( ´,_ゝ`) プッ


だけど、そんな声になったのも久しぶりやから
「あぁ。うちは飲み会に行ってたんやなぁ・・・」
などと、再び喜びをかみ締めてみたりしてね( ´,_ゝ`) プッ


また行きたいなぁ。
今日行ってもいいぐらいやなぁ。
誰か行きませんかねぇ?


ちなみに帰ってきたのは夜中の1時半;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから家でまた飲みなおしたりして;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


昨日は居酒屋で
生中2杯・チューハイ1杯・ハイボール1杯。

そして帰宅してから缶ビール1本と缶のハイボール1本。

量はたかがしれてますが
病気やね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


今朝旦那に「お前何時に帰ってきてん?」と聞かれたので

「え~。やーだー。
うちはシンデレラやのにぃ、
12時までに帰って来たに決まってるや~ん。
キャハキャハ~ウフフーホゲホゲ~」


と言っておきました( ´,_ゝ`) プッ



さてさて、先月の末までのキャンペーンで
怒涛の人気を博していたI'm PINCHのトライアル。
I'm PINCH
ようやく届きました!

注文が殺到しすぎて生産が追いつかなかったらしいんやけど
待たされたって感じがあまりなかったよ。

『お待たせして申し訳ありません』とか
『今しばらくお待ち下さい』みたいなメールを
ちょくちょく送ってくださってたので、好感度アップ(笑)
待たされる身としても
「へぇへぇ、せいぜい待たせてもらいまっせ」
という気持ちになれました。


他の多くの美容ブロガーさんも絶賛されていた
ほじほじスプーン
最後の最後の一滴まで残さず使えるように、と
考えられている『ほじほじスプーン』も
付いてましたよ( ´艸`)ムププ

メールでの対応といい、このほじほじスプーンといい、
使う側の気持ちを汲んでくれているなぁって
感じがしますよね~。


I'm PINCH
白濁色の美容液で、とろみがかなりあります。
こってりしてるかも。

昨日酒の飲みすぎで、疲れたお肌に
さっそくつけてみたんやけど


これ、いいわ~

まじでいいわ~



たった一回の使用で
お肌が10歳ぐらい若返ったような気がする・・・

気がするだけやけど( ´,_ゝ`) プッ

ツヤがうまれるっていうのかしら。
イキイキした肌になるっていうのかしら。
このこってりした美容液が決め手なのかしら。

『かしらかしら』ってうるさいな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


I'm PINCHには
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオという成分が
含まれています。コラーゲン生成をサポートしてくれるんだそうです。
I'm PINCH 
 ・お肌の角質層のすみずみまで浸透。
  潤いとハリで満たされるようにコラーゲンを補います。

 ・コラーゲンを作り出す機能に働きかけ、
  自身の肌が本来持っている働きを高めてくれます。

肌への負担を考慮して無香料・無着色・鉱物油不使用ですので
安心して使えるのも魅力的!


今回は7日間のトライアルなので
今日から使い続けてみたいと思います。

詳しいレポはまた一週間後にでも!




関連記事

コメント

■ おはよう!

のんべえ発見!
しまちゃんもなかなか酒豪のようで( ̄▽ ̄)
よーけのんだな~
声、かっすかすかーい!
飲み屋のママの酒焼けした声って好きだな。
一緒に飲みてえなあψ(`∇´)ψ

そういえば、
ここって、
美容ブログなんだな。
つい、勘違いしてしまうし(笑)

■ 

しまちゃんこんにちは。
呑めない私は呑める人うらやましいです。
トイレの心配しちゃう(`ε´)

この美容液、数日後に
ただでプレゼント届くでぇ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 。ヒャヒャ

■ ももぴん様

見つかった!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
超のんべえだぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみに趣味は飲酒とスロットです。
女らしいわ~( ´,_ゝ`) プッ

姐さんもイケる口ですか?
ぜひ酒を酌み交わしたいですなぁ。

一応美容ブログらしいです。
一応、です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ よち様

プレゼントが届く!?
そういや、よちさんのブログで
見た記憶があるなぁ。

どんなプレゼントやろ。。。
日本酒かなぁ、ワインかなぁ、焼酎かなぁ・・・

え?
違う?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/356-d2ca5f0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


