プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日の夜、10時半頃の出来事です。



ドン


という、なんとも鈍い音が
我が家の2階から聞こえてきました。


もしかして次女がベッドから落ちたのか?!

その割には泣き声が聞こえへんな。

いやいや、ベビーベッドで寝てるし
柵はしてるから落ちるわけ無いやん。

長女は布団を敷いて床で寝てるし
落ちるわけが無い。






そうだ、無視しよう!






なんやかんや用事をしてたら
またしても



ドン カラカラ~



ドンの次にカラカラ~ってどういうことやねん



温厚な私もいよいよイラッときたので
2階へ上がって様子を見に行きました。


娘達は爆睡。


旦那はベッドに腰掛けて
自慢のスマートフォン片手にゲーム中。


別段変わった様子もありません。





何の音やったんやろ・・・



腑に落ちない気持ちを抱いたまま、
もううちも眠くなったのでそのまま
寝ようと思い布団に入ったら




ドン 





お前かーーーーっ



犯人は誰やと思います?


もう皆さんすでにお気づきでしょう・・・



そうです。

旦那が犯人でした。



花札のゲームをしていた旦那。


相手(っていうてもオンラインゲームじゃないので
機械相手のゲームですよ)が、有り得ない手を使って
勝つ事にブチ切れて
ベッドの背もたれを
グーでおもいっくそパンチしてました。。。


器ちっさ



お前アホやろ?機械相手にキレてどうすんの?
そんなにムカつくんやったら
はなからやらんかったらええやろが
ていうか器ちっさいわ~
軽蔑するわ~
情けないわ~



人格を全否定してやりました。


しかしドンはわかったけど、
カラカラ~って音は何やったのか。



あまりにムカつきすぎて、自慢のスマートフォンを
床にほった(投げつけた)らしいです。



壊れたらよかってん
そんな携帯捨ててまえアホが




前置きが長くなりました( ´,_ゝ`) プッ


久しぶりにちょっと奮発して
洋服を買いました。
ニット
ドルマンのニット。

お値段なんと3990円!


いやぁ、高いわぁ。
4000円出したら10円しかおつりが返ってこないわぁ。


結構なロング丈で、とっても気に入ってるのですが
ニット
スケスケ
です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


これ1枚で着る勇気は無い・・・

どうしよう・・・



これがあったじゃない、しまちゃん!

ゼブラ柄・タンクトップ
チラ見せのために買った、ゼブラ柄タンクトップ!

まぁ、チラッとも見えなかったんですけどね( ´,_ゝ`) プッ

(チラッとも見えなかったチラ見せの記事はコチラ)

今回はどうでしょう?
スケ見せ(笑)
佳作ってとこかな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

チラ見せの次に
スケ見せが来ると思う;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ていうか、開き直って
全見せ(笑)
逆に着るのもアリかな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







肩出しタイプも可愛いよね~








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/354-cda448fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


