プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

東北地方に在住しているお友達ブロガーさんは
無事でいることがわかりました。



だけど、避難所での生活を余儀なくされているとのことです。



胸が締め付けられる思いがします。





先日の地震発生時から今日まで、色々と考えてました。

こんなときだからこそ、少しでも前向きになれるような
話題を提供したほうがいいのか・・・

災害に役立つような情報を
このブログを通して、提供していったらいいのか・・・



しかし、日に日に被害状況が明らかになり
テレビを通してですが凄惨な現状を目の当たりにした今、
とても更新する気持ちになれません。


私のこのブログを楽しみにして下さっている方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
心中を察していただけたらと思います。




当分の間、更新をお休みさせていただきます。




最後になりましたが



この度の地震によって被災された方には
心よりお見舞いを申し上げます。


『明けない夜はない』ことを信じて。




しま







関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/351-20bdbc0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


