プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

究極のスキンケア!?

リペアジェルの成分で作る
日本初の「リペアライン」。

無料サンプル頂いちゃいました~。

リペアローション・クリーム

リペアジェルでお馴染みのリソウから、
リペアローションとリペアクリームが発売になったんですってよ。

リペアローション
見えにくい( ´,_ゝ`) プッ

ローションはサラッとしてるんやけど
つけた瞬間に超しっとり!!

リペアクリーム
ちょっと調子に乗って出しすぎた( ´,_ゝ`) プッ
もっと少量でも全然大丈夫。

すごくこっくりししたクリームです。


リペアローションとリペアクリームに
リペアジェルを加えたお手入れによって、
高いアンチエイジング力を発揮してくれるそうです。

リペアジェルは使ったことが
ないんやけど、多くの美容ブロガーの方も
その効果を絶賛されてます。

それに驚きなのが
肌細胞の代謝を高めてくれる上に、
美白・かんぱんの改善にも一役買ってくれるんだって!

うちの顔にもかんぱんかシミかしらんけど、
汚いもんがいっぱい広がってますのよ( ´,_ゝ`) プッ


今回は無料サンプルをいただけたから
遠慮なく使えたけど、
現品をゲットするとなると意外とお高いのよね・・・

でも歳を考えると
それぐらいお金をかけなくちゃだめなのかしらね・・・

ラインで揃えたいなぁ・・・


100%天然成分だけを使い、主原料は無農薬栽培米。
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合している
リペアローションとリペアクリーム!

リソウコーポレーション

アラフォーの女子に使ってみて欲しい
アンチエイジング・コスメです♪

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中






│´ω`)ノこんぬづわ~


今日はこちらに日記を書きました♪



「しまちゃん、ピアノ弾けるの!?」


はい、実は弾けるんです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

普段の下品さからは想像ができないざましょ?

最近は専ら、コーラスの伴奏ぐらいしか弾かないけどね。



うちのことをますます惚れさしたろうと思って
合唱団のコンサートの伴奏をしたときに
その当時彼氏だった旦那に見にきてもらったことがあって
見に来てくれはしたんやけど、





「オレ、ピアノとか全く興味ない」(本気で言うてた)




って言われたことがあって。





しまちゃん、
恋の駆け引きって苦手!( ´,_ゝ`) プッ



まぁそれもこれも遠い昔の思い出やね・・・



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/349-d66ea6f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


