プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あまりにヒマなので、動画を色々と見てました。


すごいの見つけちゃって。



あくまで『しま的にすごい』んですけど。


コレ見ながらずっと


ゾワ~

ゾワ~


さぶいぼ(鳥肌)出っ放し。


ルパンもエブリシングも最高!

エブリシングに至っては、

♪すれ~ちがーう ときのなーかーでー♪

ってでかい声で歌ってしもて、
昼寝中の次女を起こしてしまいました(笑)












楽譜がないかと探してみました。



見つけたよ・・・

買ったよ・・・



誰か、


うちと、


連弾しよう;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



関連記事

コメント

■ 

スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
これは本当サブイボ立つわぁ~

「誰か、うちと、連弾しよう」←しまちゃんピアノ弾けるんだねぇ~
すごいっす!
これだけ連打出来たら嬉しいよねぇ~
息の合った人じゃないと無理だよね~(*´◇`*)=3
ともたんは小学生の時に習っただけでもう忘れたさ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

■ ともたん様

わーい!見てくれた?

見てくれたって、別にうちが弾いたわけじゃないけど( ´,_ゝ`) プッ

そうなんです。
私こう見えて、ピアノが弾けるの♪
ピアノと剣道だけはやめずに続けたのさー。

今なら無料でしまちゃんが
手取り足取りともたんに教えてあ・げ・る;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

しまちゃん、ももぴんもおせーて~
うちの家族みーんな弾けるのに、ももぴん母、父、弟。

わしだけ、挫折組(_□_;)!!
意地になって、ピアノなんてやらねと過ごしていたが、
大人になったらやりたくなったにょ。
そういえば、ぶくまっちメンバーのsuieidaisukiさんもピアノの先生だそうな。
連弾して~
ももぴんが動画作ったるでえ!

■ 

すごっ!

チラチラ映る腕を見ると
男性2人ですかねぇwww

弾き終わった後、
いちいちひざに手を置くのも
揃ってて!感心してしまった!!

しまちゃん、是非、旦那様とやって下さいて・・!(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃんママ~こんちー。

すごいね~
ごめん・・・私連弾無理やわ。
童謡やったら弾けるでぇ~

■ ももぴん様

しょうがない、ともたんに続きももぴんさんも
無料で教えてあげる事にしよう( ´,_ゝ`) プッ

うちの手取り足取りの指導に耐えられますか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ていうかちょっと待って!

ももぴんさんが動画を作る!?

恥ずかしすぎてムリムリムリ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ よち様

しまちゃんママ、呼ばれてるで~~~


はーい!!呼んだぁ?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



よちさん、ピアノは経験アリ?
童謡が弾けりゃ充分やって!

今ヤバイのよ。
『連弾したい病』が発症しちゃってさ。

■ しまちゃんラブ様

そうそう!
多分男性やと思うよ。

何が悔しいってこの男性二人、
うちより明らかに色白で
腹立たしいです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


「オレは車の運転と電気工事と
バス釣りとスロットやったら
間違いなくキムタクに勝てる」って
日頃から豪語してる旦那ですよ。
そんな器の小さい男と連弾する気には
なれませーん( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/348-4c194b80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


