プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日の集いは楽しかったよ~~

よ~


よ~


よ~



やっぱり「○○ちゃんのママ」って呼ばれました( ´,_ゝ`) プッ

だけど「なになに~?」ってお返事できたよ!


「○○ちゃんママ、呼ばれてんで~」とも言わず、
偉かったねしまちゃん!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




最近どうしてるの?みたいな話題になり、

「こないださぁ、久々にスロ行ってさぁ・・・


         あぁ、これは言うたらアカンな・・・」


「こないだ旦那とめっちゃケンカして、
旦那が腹立ち紛れに
風呂のドアのガラスを殴って割りよってさぁ・・・



      あぁ、こんな話したらみんなドン引きするよな・・・」


普段のママさんが話すような話題(どんなもんかは知らん)がないことに
心の中で気づき、


「別にこれといって変わりないわ~」


と言うしかありませんでした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


めっちゃつまらん日常を送ってる主婦、って
気の毒に思われたことでしょうね~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


でもまぁまぁそれなりに楽しかったよ(上から目線)



あ、そうそう!!


あれだけ家で妄想していったのに

「肌がキレイやね」はもちろんのこと、


「化粧が濃くなったね」すら

スルーされましたけど!


自意識過剰も甚だしい、しまちゃんでした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そんな楽しいママ友の集いから帰ってきて
家のポストを覗いたら
無造作に入れられた荷物を発見。
逢初
あーごめん!写真が見えにくいね( ̄∇ ̄;)
芋焼酎もろみから生まれた逢初(あいそめ)
「おためしセット」
届いてました~。

ねりせっけん
見て見て~。

この逢初(あいそめ)の洗顔料は
ねりせっけんなんです!

宮崎県西都市で作られている芋焼酎「逢初」を
蒸留する際に生まれる栄養たっぷりの「もろみ」。
そのもろみエキスが美白・エイジングケアのために
働いてくれます。

さらにねりせっけんには
ブライオゾーアと呼ばれる、1000万年前の
貝化石などが含まれた地層のクレイが配合されています。

それらが肌にうるおいとハリを
もたらしてくれるそうです!!


後ろにさりげなく写っているのは
オールインワンの美容液。

これにももろみから抽出されたエッセンスと
ブライオゾーア抽出水が配合されていて、
ふっくらとした透明感のある素肌に
導いてくれるんだって!!



と、ここまで書きましたが!


昨日届いたばかりなので

まだ試してません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


今日から試してみるから
レポはもう少し待っててくださいね~エヘヘ









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん♪コメント返しも
めちゃめちゃ嬉しいです!!!

ママ友の集い(笑)
大変よくできましたね^^/(←先生かよっ;)

私なら素のしまちゃんと語り合いたーい!
思ってしまった!!^^

しまちゃんが消化してくれるコスメ等も
参考になりますっ!
しまちゃんのよーに美しくなれるかなぁ・・ww

■ しまちゃんラブ様

はい、きっと私のように美しくなれますよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういうこと言わさなーいのっ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


素の私の会話は

「ピッて曲がって行った」
「ギュイーンって追いかけてきよんねん」
「ブワ~ッて人が多くて」

など、擬音(?)が非常に多いですが
その辺は大丈夫でしょうか?
我慢できますか?( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/347-090198d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


