プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


ワタクシ、今日は『ある集い』に参加します。


あ、別に痛々しいバイクに乗った皆さんが
一般道で迷惑行為を行うような集いではありませんよ(笑)


なんと
『ママ友の集い(ランチ)』
なるものに、参加するのです。


いつも一緒に買い物に行ったり
家でベラベラ喋ったり一緒にWiiをしたり
たまにスロに行ったりする友達とは
また別口の、

いわゆる、『ママ友』と言われる
皆さんとランチに行くのです。


ダーーッハッハッハッハ

ヒ~ッヒッヒッヒッヒッヒ


などと言う下品な笑い方は、決してやっちゃダメダメ。


「アハハハ~、そうなんだー」

「へ~、そうなのぉ!?」

など、ちょっとキャラを偽らなければならないかもしれません。


いつものメンバーなら
しまちゃん・○○ちゃんなど、あだ名で呼び合うのですが

今日の集いは
「○○ちゃんママ」
「○○くんのお母さん」
など、

あくまで子供をメインとした
呼び方で、相手のことを呼ばなければ
なりません。


うちは最近はあちこちで
「しまちゃん」と呼ばれているので

「○○ちゃんのママ~」と、他のお母さんに呼ばれても

「○○ちゃんのママ、呼ばれてんで」と、
他人事のようにスルーしてしまうかもしれません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ていうか、ここまでダラダラ書いたけど、

しまちゃん、行くんイヤなんか!?

と思われた方も多いかもしれませんね・・・


はい、あまり気乗りがしません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


が!!


頑張って行きますよぉ!


頑張らなあかんのか( ´,_ゝ`) プッ


まぁ久しぶりに出会うママさんもいるからね。

楽しみなところもあるね。


久しぶりに会うママさんに

「○○ちゃんママ(うちのこと)、肌キレイじゃない?」(妄想)

って言われたいために、
昨夜の就寝前にコレを飲んでおきました。

アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

本当にくどいようですが
ドリンクは即効性があるので(あくまでうちの個人的見解です)

効 く よ
マ ジ で


今朝起きて自分の肌を触って
「ハァ~、飲んどいてよかった・・・」って思いました。

自分(と身内)にしかわからないぐらいの
変化かもしれませんが( ´,_ゝ`) プッ

これで今日の集いは大丈夫でしょう。

化粧のノリも全然違うよ~!
ピタッと密着する感じがします。


「○○ちゃんママ~(うちのこと)




      前より化粧が濃くなったね。」



そこ!?


そこ突っ込む!?

てなことにならなきゃいいけど( *´艸`)クスッ♪



初回は半額の1900円でお試し頂けるので、
まずはその効果を確かめてみてください♪
しまちゃん一押しアイテムです!!








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あ~これ~ともたんもお試しで頼んで飲んだ事あるよ~
飲みやすくて美味しいよねぇ~
「○○ちゃんママ(うちのこと)、肌キレイじゃない?」
妄想通り言われたかぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なまらって意味はすごく!とか~超絶って意味なので
しまちゃんの「なまらご期待を!! 」←ちょっと違うわ~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!ウケタケド

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんばんわ♪

ママ友の集いどうでした(笑)?

しまちゃんなら
そのままのキャラが素敵なのにぃー!
(そうは行かないんですよね)笑

コラーゲンドリンク!!!
購入してみようかなぁ~♪

私も30代後半なので必死ですよww

今日も楽しいブログありがとぅー^^

■ ともたん様

なまら=めっちゃ
ってことか~。

そうなると
『なまらご期待』って意味不明やね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

昨日は妄想も虚しく、誰も肌の事にふれず・・・
ってか、うちが話題の中心になるはずもなく・・・

なまら楽しいランチだったよ!!!!・・・

■ しまちゃんラブ様

30代後半ってことは同世代ですね♪
コメント、とっても嬉しいです( ´艸`)

私のこのキャラは、受け入れてくれる人と
そうでない人がはっきり分かれてると思います。

決して万人受けするキャラではない(笑)

昨日の集いは地を出すと「○○ちゃんママ、下品やね」って
思われること間違いなしでして( ´,_ゝ`) プッ

借りてきた猫以上に大人しくしてました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/346-a225e670

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


