プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日は長女が校外学習とかで、弁当持参の日。





寝坊しました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


旦那が急に今日休みになってね。

ついつい油断してね。


「ママ!!
弁当作って欲しいんやけど
早く起きてくれへんかな


キレ気味に娘に起こされました。

ていうかお前もたいがい寝坊してるやんけっ


あぁ。ごめんごめん・・・


朝イチって声が出ませんよね。


うちは普段の声も男性バリに低いのですが、
朝は低い上にガサガサの声でしかも鼻づまり。


自分でも「;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」って噴出すほど
すごい声(笑)


結局、集団登校にとても間に合いそうもなくて
うちが車で学校まで送り届けて
事なきを得ました。



昨日はプラプラと買い物へ。


たまたま入ったハニーズで、見つけたドルマンニット。
安くなってたので買いました。
ドルマンニット
普通やな~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あまりに普通すぎるので
タンクトップ ゼブラ柄
ゼブラ柄のタンクトップを一緒に買いましたの。


このように
チラ見せ
チラ見せコーデが出来るかと思って。


画像は無理してチラ見せしてるけど、
実際着用してみると




チラッとも見えませんでしたー;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




チラ見せのために、
ニットの首もとをギュインギュイン引っ張って
伸ばしまくるしかないようです(笑)



そして昨日ハニーズで見つけた

★ドルマン ミリタリー★【雑誌掲載 Soup. Popteen】
ドルマンになっているミリタリージャケット(?)。



超欲しい・・・

フードは取り外せるから
二通りの着方が出来るのよ。



ていうか2WAYって言えばよかった?

二通りじゃダメ?


そういえば昨日、
アイボリーのことを「きなり色」って言うて
友達に「言い方がババァやな、しまちゃん」って
爆笑されたっけ・・・


多分、間違いなく、ていうか今日、
ミリタリージャケットは買います。


みんな、待っててね♪


あ、やっぱ待たなくていい( ´,_ゝ`) プッ




さてさて、今日は何をして過ごそうか・・・


てか、しまちゃん、掃除しろよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ゼブラ柄いい!
ももぴん、ゼブラ柄、豹柄、アニマル柄すべて着こなします。さすがにパンダがパンダは着ないけど(-m-)ぷぷっ
しまちゃんセンス、ももぴんセンスに似てますわ
(ё_______ё)キャハ!

■ 

「実際着用してみるとチラッとも見えませんでしたー」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ゴメ~ンなまらおかしくて吹いちゃったぁ~
そういう事ってあるよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アイボリーのことを「きなり色」
え~!!ともたん今までこの色別の色の事だと思ってましたぁ~(*´д`*)アララ~
同じ色なんだぁ~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミリタリージャケット買ったら見せてくださいねぇ~
(≧∇≦)

■ 

ひょんなことから
しまちゃんブログへ辿り着きました!

しまちゃん最高にオモロイ!!!

しまちゃん文才あるー!!!

過去の記事も全部読んじゃった(笑)~♪

こんなに褒めたけど

ワタクシ、女です(笑)ゴメンネ・・ww

ほぼ毎日訪問してるので
たくさん、更新してくださいねっ!!

■ ももぴん様

アニマルももぴんですか(笑)

昔の私なら絶対に手を出さなかった分野なのですが
年齢を重ねるにつれてアニマル率が高くなってきました。

もう怖いものなんてない!!( ´,_ゝ`) プッ

パンダの着ぐるみの動画を
楽しみにしてますよ♪;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ともたん様

チラッとも見えないんだって、マジで( ´,_ゝ`) プッ
ちょっと悲しい37歳・女・いて座・A型、みたいな感じです(笑)

ミリタリージャケット、失敗しなきゃいいんだけどね~。

なまらご期待を!!

『なまら』の使い方、間違ってるよね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ しまちゃんラブ様

しまちゃんラブさん、コメントありがとうございます!

しまちゃんラブだなんて恥ずかしいわぁ、ワタシヾ(´Д`;●)

過去記事も読んで下さったんですか!?
裸を見られるより恥ずかしいです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

女子でも男子でも問題ないですよ!
バッチ来~~~~~い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
更新の励みになります!

また来てくださいね~(○´ω`)ノバ------ィ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/345-89189000

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


