プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ここ2日ほど、心が荒んでおりました・・・


しかし皆さんの心温まるコメントをたくさん頂戴いたしました結果、




しまちゃん、



ここに、



復活いたしました!!!ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



コメントを下さった皆さん、ご心配してくださった皆さん、

本当にサンキュー


お礼ぐらい真面目に言えって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そんなしまちゃん、ここ二日ほどの間に、


なんと、





なんとなんと!









なななんと!!!







はよ言えや!!!!( ´,_ゝ`) プッ











可愛い♪
出産してました~







ウ ソ



昨日は地元京都の友人がファミリーで遊びに来てくれたの。

子供そっちのけでめちゃ喋ったなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなこともあって、しまちゃん復活できましたのよ。
土曜日の夜はスロ行ったしね。
勝ったしね。



この友人の赤ちゃん(♂)、なんとうちの誕生日の
次の日に生まれたの。
11月29日生まれ。


素晴らしい人物になること間違いナシ!!



友人とは半年以上ぶりの再会だったので、
昨日は(も)念入りにメイクしました。


うちは基本アイメイクしっかりタイプ。


バリバリ目張り入れる、みたいな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


妖怪メイク
昨夜の11時頃のうちです。


眉毛がほとんど消えてなくなっていますが(笑)、
アイラインとかアイシャドーはまだしっかり残ってる状態。


そこでこのクレンジングの登場です。

セラムデューアクアクレンズ

65%の美容液成分で落とす新発想!
クレンジングなのに美容液?
美容液でクレンジング?
美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、
肌に良い成分のみを厳選しているので
あらゆる肌質の方に使っていただくことができます。


これはほんとにいいよぉ!!!

クレンジングをしただけなのに
お肌がツルッとするの。
さすが美容液成分65%配合されているだけのことがあります。


うちのこってりアイメイクも
ほら
眉毛ゼ~ロ~♪
すっきりキレイに落ちました!

ノンオイルクレンジングなのに
ここまですっきり落ちるんです。


ていうかヤバイ顔してるよな~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今芸能人の皆さんが
ブログでスッピン公開するのが
流行ってるでしょ?

だからうちも流行りに乗ってみました。
ただの主婦やけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



アクアクレンズ
この使用感、もっとたくさんの人に知って欲しい!!
これはほんとにいいよ!!

その上、使い続けるうちに毛穴のポツポツや
肌のくすみなど、お肌のトラブルも解消されていきます。
クレンジングしながら
美肌に導いてくれるって嬉しいですよね~。


トライアルセットには
アクアクレンズ
美容液のサンプルもついてます。
それぞれ1~2回分です

さよなら!毛穴・乾燥・くすみ!
クレンジングで徹底ケア!
美のカリスマ「IKKO」さんのブログでも
おすすめ商品として紹介されたこのアクアクレンズ
ぜひ使ってみてね~

【セット内容】
 ・アクアクレンズ(クレンジングジェル) 60ml
 ・トリートメントドロップ(洗顔石けん)  20g
 ・バイタルアップフルイド(化粧水)   20ml
 ・バイタルアップセラム他(美容液サンプル)
 ・ソープスポンジ
 ・泡立てネット
 



コメントのお返事は
またあとでゆっくりさせて頂きますね♪

皆さん本当にどうもありがとうございます


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

短期間で出産!
って本気で思っちゃいましたよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤ちゃん健康的な感じだね~
なまらかわいいっす(≧∇≦)

これ良いよねぇ~
ともたん以前使ってましたぁ~
一見オイルみたいに見えるけど
さっぱりした水?みたいな感じで
それでいて良く落ちるよねぇ~

■ しまちゃーん!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すっぴんしまちゃん、素敵やん。
サインくださいっ!

■ ともたん様

アハハ~( ´,_ゝ`) プッ

どなたも突っ込んでくれなかった
出産ネタ、ツッコミをくれたのは
ともたんだけです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アクアクレンズ、いいでしょ~。
相当な厚化粧でもさっぱり落ちますよ(笑)

■ ももぴん様

サインや握手は
事務所を通していただきたいのですが・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/344-4b8a9360

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


