プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

突然ですが、
ハヤシライス
昨日の晩飯はハヤシライスでした。


昨日は仕事を休んだ旦那。

「今日の晩はハヤシライスにするわ~。
昨日ちらし寿司で今日ハヤシライスって
ご飯もんばっかりやけど~アハハ~」と、

能天気に旦那に言ったわたし。


「ハァ?ハヤシライス?
あんなカレーになりぞこないの
甘いもん、食えるか」


ですってよ、奥様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


カチンと来たしまちゃん

「塩かけて食うたらええやろがボケが」

って言ってさしあげたのよ、奥様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


軍配はしまちゃんにあがったわよね?奥様?

奥様?

奥様?

おーくーさーまー!!


そんなハヤシライス全否定の旦那にイラッとさせられた
朝に始まり、娘が帰宅してからは
娘にずっと怒ってた一日で。


もうしまちゃん、心が折れそうなの・・・


前の日もその前の日も、学校の連絡帳に
全く何も書かず明日の予定もわからないまま
帰ってきていた娘。

本当に、有り得ないぐらい、めっちゃ怒りました。

お前は学校に何しに行ってるんや、だの
給食食べに行ってるだけか、だの
友達と遊んでるだけか、だの

我ながら「ちょっとやりすぎたかな」と
反省するぐらい、ひどく怒ったから
さすがに昨日はちゃんとやってくると思ってたら


何もやってきてなくてね・・・


それから先のことは壮絶なので割愛しますが、
娘が情けなすぎて、うちが泣けてくるような話で。


こんな下品なしまちゃんも、流す涙があるんです!!

あるんです!!って言われても
困るよな( ´,_ゝ`) プッ




そこまで怒る必要がなかったのかもしれん。

ただ、こないだからのイライラをやっぱりまだ
引きずってるのもあるようで。

そんなこんなで、やっぱり春めいてくると
どうしても精神のバランスが
乱れがちになります。


イライラせずに心穏やかに過ごしたいんだけど
目の前のうちの敵(旦那・娘二人)が
なかなか思い通りに動いてくれないので、
そうもいかないのが現実(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


これはもう恋でもするしかないかな・・・


この映画の小栗旬にズッキューン

今さらながらの『クローズZERO』;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヤンキー映画ってあんまり好きじゃないんやけど
この映画はなんかみんながめっちゃかっこよくて
「あぁ、うちもヤンキーになりたい・・・」って
思いました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



話が支離滅裂;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


元気があればまた更新します、ね♪




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ハヤシライス美味しいのにねぇ~
男の人はカレーが良いのかなぁ~( ̄▽ ̄)ゞ
娘ちゃん反抗期?
家は大人の身体した(老女)は手がかかるんで
しまさんのイライラする気持ち何となく分かるわ~
やっぱ気持ち潤すにはイケメンがよねぇ~
小栗旬かっちょいいよねぇ~
このクローズゼロはなまらかっちょいいっす!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

怒りまくってますね^^;
そのパワーをもっと記事にして
ストレスを発散させねばなりません(^。^)
しまちゃんファンは 優しく迎えてくれるはずです。(;^_^A 

■ ともたん様

でしょでしょ~!!
ハヤシライス、美味しいよねぇ?

いっぱい作ったもんやから
昨日の夜から今日の夜まで
ハヤシライスまみれ。

ハヤシ好きも嫌いになりそうなレベルです( ´,_ゝ`) プッ

クローズZEROの小栗旬、めっちゃかっこいいよねぇ。
花より男子の時はそんなに思わなかったんやけど。
っていうか、『なまらかっこいい』って響き、
とってもステキです♪

■ ワカメパパ様

そうですね。
記事で発散します!

パパさん、ありがとう♪

私のファンなんて、この世にいるのかしら・・・。
ちょっと人気アイドルの気持ちがわかるなぁ。
なんちゃって~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/343-a80465fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


