プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

しまちゃん、今日はいつになく酔っ払ってます♪


飲みすぎたよ~。



ひな祭りやから?


さぁ、どうでしょう;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今日の晩ご飯は一応ひな祭りっぽく
ひな祭りメニュー
こんな感じにしてみました♪


すし太郎を使った、ちらし寿司。

超簡単;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


はまぐり(中国産)を買って、お吸い物を作ってみたけど
麩が普通のやつしかなくて
普通の吸い物になった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



カラフルな麩を使えばよかったんやけど。




買い物に行ったスーパーで
『いくら』を買いたかったんやけど、
なぜか売ってなくて。
悩んだ挙句、彩りにサーモンの切り落としを
買いました。


でも見た目がギットリしてて、うんざりしたので
『漬け』にしたの。


酒と醤油を合わせた液に
30分ほど漬けたんやけど。


それで漬けっぽくなったのかな・・・


まぁ家族には人気やったからいいか( ´,_ゝ`) プッ




ところで皆さん!!


女を捨てていませんか!!?


うちは捨てつつあります;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


だけどやっぱり、「キレイなママでいたい・・・」って思うのは
極々自然なことですよね?

ね?



ね?


すっぽん小町
いつまでもキレイでいたい、そんなママさんにおススメしたいのが
すっぽん小町です。
リピして気がつきゃこんなに
増えてました~。

すっぽん小町
「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。

もう説明するまでもないぐらい、ブロガーの皆さんも
絶賛されてますよね~。
本当にコレはナイス・サプリメントです(笑)

1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?そんな時は「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますやん?
そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうです。
世の中、捨てたもんじゃないよね( ´,_ゝ`) プッ


これを飲むと疲れがたまりにくい!

そりゃあ、疲れる時は疲れますよ?

だけど後に引きずらないというか。
昨日の疲れは今日の朝には忘れているというか。

それに、朝の目覚めがまず違います。

早起きしなくていい日でも、
朝の5時半にパチッと目が覚めちゃうぐらい。


体の内側から本気で潤いを求めている
お疲れママさんに、ぜひお買い求め頂きたい
サプリメントです!!

だまされたと思って、ぜひ一度お試しを!!




関連記事

コメント

■ 

しまちゃんこんちー
あ~昨日ひな祭りやったね。
うち息子やから何もなかったようにスルー。
ふつーの夕飯でした。

ちらし寿司食べたい~
誰か作ってほしい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃ~ん!
おひなさんしまったか?
裏向けたか?
サーモンを漬けにする発想!!!!
誰も思い浮かばないぞー!!!
でかい麩のお吸い物!!!
りっぱじゃ~~~!!!
でもおいしそうだな。
しまちゃんの娘になりたい・・・ぬふふ

■ よち様

息子ちゃんか~。
じゃあ端午の節句やね。
その時は何食べるんやっけ???

うちの実家、年寄り二人暮らしやのに
ひな祭りはちらし寿司食べたって言うてたよ( ´,_ゝ`) プッ
ウケるやろ(笑)

ちらし寿司が食べたくなったら
サブ北島を呼ぼう!!(●´艸`)フ゛ハッ

■ ももぴん様

麩がでかいでしょ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サーモンの漬けってやっぱり
世間一般的じゃなかったのかな!?

ぜひうちの娘になって、
歌手志望の長女に歌唱指導を
してやってください(笑)
夢はでっかくグラミー賞!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/342-7656cc75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


