プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

もう3月やね~。


昨日言えばよかったんやけど。
今日は3月2日やし( ´,_ゝ`) プッ


昨日慌てて出しました。
雛人形
お雛さんです。

うちは娘二人だからね~。
出しとかないとね。


こいつ↓が
長女
幼稚園に通っていた頃、お雛さんに対して
毎朝行っていることがありました。


ちなみにそれは今も継続中なんですが。




お雛さんに『まんまんちゃん・あん』をするのです。


あ、まんまんちゃん・あんっておわかりですか?


関西弁なのかなぁ。


仏さんや神さんに手を合わせることを
小さい頃からずっと『まんまんちゃん・あん』って
言うてるんやけど。

お墓参りに行っても
『まんまんちゃん・あん』。

『のんのん』しなさい、とも言うなぁ。



とにかく長女は雛人形を毎朝毎朝
両手を合わせて拝み倒すのです。

時には神社っぽく。

時にはお寺っぽく。


神棚か仏壇か、何かそんなものと
混同しているような感じ( ´,_ゝ`) プッ


笑かします;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さてさて、一昨日にポチッとした
エルシーラブコスメティックのキス専用美容液。

今日の午前中にもう届きました~。
ヌレヌレ
ヌレヌレ・ラブリーキッスです。




イヤァン




ベリー系のいい匂いがします。
ヌレヌレ
柔らかい筆タイプなので、とっても塗りやすいんです。

ヌレヌレ
ここをカチカチ回すと、筆先に液がジュワ~ッと染み出してきます。
使い始めやから調子こいて結構回してしまったしまちゃん、
液ダレしてしまいました(●´艸`)フ゛ハッ


もったいないから付けまくったよ。
誰っ!?
お食事中の方、ごめりんこ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


昨日久々に塗ってみて
口を尖がらせて待ってたんやけど、
誰もうちの唇を奪いに来てくれへんかった!!


ま、昨日は一歩も外へ出てませんけどね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


懲りずに今日も口を尖がらせて
キッス泥棒(爆)を待ちたいと思います・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

店長!アホ1名、発見しました!


ヌレヌレの他に、クレンジングクリームのサンプル(1回分)も
入ってました。
それともう一つサンプルが入ってたんやけど・・・

どんなサンプルだったのかなんて、



恥ずかしくて書けへんわっ!!


ウブなしまちゃん( ´,_ゝ`) プッ


ぽってり・ふっくらした唇に見せてくれるヌレヌレ。
明日は女の子の節句だし、そっと唇に塗っちゃって~♪

って、今から注文しても明日には間に合わないか( ̄∇ ̄;)

グロスとしては本当に優秀なので、
うちみたいにギラギラした(笑)使い方をしなくても
普段のメイクに気軽に使えるよ~。












関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/340-95dcd586

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


