プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

最近キッスしてますか!?



どうですか?


さぁ。

さぁ。

さぁ!!

答えてくれ!!


ハァハァハァ・・・


ごめんなさい。


ちょっと鼻息が荒かった( ´,_ゝ`) プッ




エルシーラブコスメティックのキス専用美容液
ヌレヌレ
その名もヌレヌレ





イヤ~ン





名前はちょっと恥ずかすぃ~けど、
グロスとしては優秀な働きを
してくれるよ~。


リップグロスって、どうしてもベタッとしてしまうでしょ?


でもこのヌレヌレはツヤを出してくれるけど
あまりベタベタしないのよぉ。
グロス塗ったことをちょっと忘れてしまうぐらい。

鏡見て「あれ!?天ぷら食った!?」ってなるぐらい( ´,_ゝ`) プッ


ローヤルゼリーやマキシリップといった、
唇にとって嬉しい保湿成分も配合されてるの。
ふっくら・ぽってり・なめらかな唇に
導いてくれます♪
だから『キス専用美容液』って言われてるのかもねー。


うちが持ってるのはマスカットキッスってやつ。
マスカットのいい香りが広がります。


うわっ!キモッ
我慢して見てね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

撮り方が悪いけど、唇がツヤっとしてるのが
おわかりいただけますか・・・?

奪いたくなる唇でしょ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


他にもベリーの香り・紅茶の香りなどなど・・・
色々な香りが揃ってます。


ちなみにわたくしこの度、一番人気といわれている
ベリーの香りを昨日ポチッとしてしまいました!!


届くのが楽しみです♪


誰かうちのクチビルを奪いにきて!!


エルシーラブコスメティックでは、他にも色々と
ムフフでウフフでイヤ~ンな(笑)グッズが色々と揃ってるの。


その他にもヘアケア・ボディケア製品がたくさんありますよ~!


うちのように欲求不満を抱えてる方、
ぜひ試してみてください( *´艸`)クスッ♪















 






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

相変わらず楽しい記事です^^
ぬれぬれという名前がいいですよー(^◇^)
今回のモデルも お譲ちゃんにして欲しかった所です^^;

■ 

今日はPCの調子が激悪です。
呪いかっ?
なんでポチにげっす。

あ、私の知り合いで同年齢のSさんはしまちゃんしかいません~
ちょこっと修正しときました。

■ ワカメパパ様

あー、私としたことが!!

ほんとですね~。娘にモデルを頼めばよかったなぁ。
真面目に自分を撮ってしまいました( ´,_ゝ`) プッ

芸人失格です・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ よち様

PC調子悪いの!?

イラッてくるよなぁ。

よちさんと同年齢のしまちゃんって方に
よろしくお伝え下さいね~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/339-71a3b10b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


