プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日は朝からあいにくの雨です。


でもムワ~って生暖かいよ。


朝起きたら春の訪れを告げるこれが
鳴いてました。


ホーホケキョ by西川のりお


いやぁ、春がそこまで来てますね。


しま家では、インターホンが鳴ると

「ピンポン鳴ってんで」


そしてウグイスが鳴いていると

「ホーホケキョ鳴いてるな」


救急車の音が聞こえてきたら

「あんたを迎えに来てくれてるで」

そこは「ピーポーピーポー」違うんかい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今朝、雨が降りしきる中、我が家のピンポンが鳴りました( ´,_ゝ`) プッ

某ネコの宅配便のお兄さんが届けてくれたのは
うちの実家からの荷物でした。

中身は↓
子供服

皆さんご存知、うちの母K子(65歳・元薄毛)からでした。


丁寧にプレゼント包装っぽくされてるんやけど
誰か誕生日やったっけ?

まぁいいけど。


K子曰く、

「あんたが100パー買わんような服やろ?
お母さん、こんなん好きやねん。
ガイコツの服ばっかり着させんと
こんなん着さしたってや」

だそうです。


確かに。

うちはまず選ばないような服です(笑)

でも姉妹でお揃いにしてくれてるし
せいぜい着さしますよ( *´艸`)クスッ♪

サンキューK子、長生きしろよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





さてさて!

通常2100円のセットが1000円で購入できるキャンペーンの
最終日を迎えました。

まだの方はぜひ今日中にお申し込みを!!

多くの美容ブロガーの方も絶賛されてますよね。
早く試してみたいんだけど
注文が殺到しちゃって
届くのが遅くなるみたい・・・
残念だけど仕方ないよな~( ̄∇ ̄;)

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ほーほげぎょ!!!!

ほーーーほーーーほげ( ̄□ ̄;)ギョッ
しまちゃ~ん、また来た
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブランド服よりもしまむら服が似合うももぴんでっす!
好みも一緒や~
生活レベルも一緒や~
(^w^) ぶぶぶ・・・
母からの贈り物、有りがたいね。
しまちゃんのお母さんだから、さぞかし・・・くっくっく
うちの母もわははです。
あ、今ももぴん顔入り動画アップしました。
食事前には、観ない方がいいけど、みてやってくだせい。じゃっ!また!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ももぴん様

うちのお母ちゃんも笑かしますが、
ラベル低いよ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

うちのラベルには程遠いです(笑)
低ラベルです( ´,_ゝ`) プッ

ももぴんさん、うちと生活ラベル一緒ですか!
てことは毎日専属シェフが
飯を作ってくれるんですね?
門から玄関までは歩いて10分かかる
お家にお住まいですね?
一緒一緒~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

飯食ってから
動画を見に伺います♪

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリともたんです
救急車の音が聞こえてきたらあんたを迎えに来てくれてるで」←。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラケミンショーの話本当だったんだねぇ~
関西人は救急車来たら”迎えに来た”って以前放送”以前放送でみた事あります( ̄∀ ̄*)

お母様の選んだお洋服かわいいですねぇ~
センス良いと思います(* ̄・ ̄)ノ

■ ともたん様

ともたんさん、コメントありがとう(*^▽^*)♪

そうなんですよ。私は小学校の頃から
救急車の音が聞こえてきたら
「あんた迎えに来たで!早く乗せてもらいや」「いやいやあんたやろ」という
やり取りを友達と繰り広げてました(笑)

母のセンスをお褒め頂き、ありがとうございます。
母に伝えておきます。
しかし私とは母まったく趣味が合いません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/338-359ac051

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


