プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


いやぁ昨日は参りました


自分のブログにたどり着けないって悲しいね!!


急に『メンテナンス中』とかでねー。


夜に訪問しようと思ってた方のところに
全く行けなくなっちゃって。
本当にごめんなさいね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン



昨日は一日イライラしててね。

子供二人と旦那に八つ当たりというか。

生理前でもないのに。

そんな時、皆さんはどうされますか?

うちはとりあえず誰に何を話しかけられても
無視してました。
口を利くと悪態しか出てこないので
ひたすら黙って自分のイライラと
戦ってたわけです。


多分、傍から見たらすごい顔してたと思う( ´,_ゝ`) プッ


鬼の形相。


別名『ジャックナイフ』;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日はまだマシかな。


パーッと飲みに行きたいなぁ。。。

合コンとか(嫌いやけど)行ってもいいよ、みたいな。。。


子持ち主婦と誰が合コンしてくれんねんって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ





さてさて。

日本初上陸!累計販売個数【7億個】突破!
ヨーグルトの【EasiYo】

イージーヨー
ヨーグルトの[EasiYo]のご紹介です。


これ本当に美味しいよ♪


牛乳を使わずに水とお湯だけで専用の容器を使って
自宅で作ることの出来るヨーグルトなんですの。

めっちゃ簡単。
イージーヨー、イージーよ。
また言うてもうた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

簡単に作り方をご紹介します。

.まず、専用のジャーに水道水を半分程度入れて
ヨーグルトパウダーを一袋入れます

汚ねぇ台所でゴメン( ´,_ゝ`) プッ

.ふたをしっかり閉めて上下にシェイクシェイク



.再度ふたを開け、水を一番上の線まで入れます。
もう一度ふたを閉めてシェイクシェイク♪


.沸騰湯をヨーグルトメーカーの中に入れ、
ジャーをメーカーにそぉっと入れます。


この状態で、朝まで放置プレイ。

だいたい放置時間は10時間~12時間ぐらい。
常温で放置してね!

次の日の朝に出来立てヨーグルトを食べようと思われる方は
前の日の夜にでも作っておくといいですよね~。



そして12時間後・・・


出来上がってました~。


すっごく濃厚なヨーグルトです。

クリーミーでまったりしててそれでいてコクのある・・・

グルメレポートって難しいな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


とにかく本当に美味しいんですって!

1度出来上がったヨーグルトは
冷蔵庫で2週間の保存が可能です。


しま家は2週間経たない間に無くなったけど(笑)


まだ買ったことのない方へ朗報!!
うちが買った時より今はお安くなってるよー。

スタートパックセット
 ・ヨーグルトメーカー
 ・専用ジャー
 ・スイートグリーク味

通常価格3430円が1980円でお試しいただけます!


この機会にぜひ
試してみてくださいね( *´艸`)クスッ♪









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃんおはよ~
私もイライラ募ったら息子に八つ当たりしちゃいますね。
ストレス解消法・・・なんもねぇ~な~
神さんのウ○チでも掻いて発散かな。
もう残ってないけど。

あ、ヒラヒラスカートええやん。
私、ヒラヒラフリルのカーディガン買ったよ~ん!

■ よち様

おはよ~♪

あぁ、神様のアレ、雪掻きですな(笑)
なんかわかる気がする!
うちも洗面所だけをピカピカにしたりするもんなぁ。
無言で( ´,_ゝ`) プッ

ヒラヒラ買ったの!?
今度記事にして見せて~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/337-e6d1254e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


