プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


今日は学校が休みなのに6時半に起床した長女。

朝からなんか物凄く元気で、
内心「うざ~・・・」とか思いつつ
喋ってました。


「ママ~、雨はなぁ、神様の涙やねんで。」



誰かの受け売りみたいな事を
「ええこと言うやろ、うち!」
みたいなノリで教えてくれました。


「じゃあ雪は神様の何なん?」




ウン○やろ。





やっぱりね。そう言うと思った。







本当は昨日アップするつもりだったんだけど・・・


とうとうしまむらで
乙女のスカートを見つけてしまいました。


白のヒラヒラレースっぽいのを買うつもりに
してたんやけど、どこからともなく声が。




しまちゃん、それはちょっとキツイよ・・・
しまちゃん、それはちょっとキツイ・・・
だからやめとけっつってるやろ




ああそう。
やっぱりマズいですかね。



というわけで
キャミワンピ
スカートっていうかキャミワンピ。

ワンピとしても着ていいし、スカートとして穿いてもいいっていう。


大丈夫!
ワンピとしては着ないよ!!
心配御無用( ´,_ゝ`) プッ


こんな感じで・・・
先日買ったスカル柄パーカーと合わせてみたんやけど。



どうなん、これ。



こんな感じで大丈夫なん?

ていうかもう40近いんやけど、いいのかな・・・

焦ってきました( ̄∇ ̄;)


年増の若作り;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


昼間にこの服装で出歩くのは
やめときます。

それで許していただけますか・・・

あ、なんだったら
部屋着にしてもいいぐらいですよ・・・





毎日毎日クドイですが(笑)
お急ぎお申し込みを!!

2月28日までです!





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/336-580aa91e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


