プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

いやぁ、友達っていいもんですねっっっ


今朝は超超超ひさびさの友人から電話がありました。

電話番号が変わったことを(家の方のね)知らせるのを
すっかり忘れてて、前の番号でかけてくれてたの。


そらつながらんわな。


「生きてて良かった!!」と、
携帯にかけてきてくれました( ´,_ゝ`) プッ




友人はこのブログを読んでくれてるらしい・・・

しかも夫婦で;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



恥ずかしいやないか!



3月末までには絶対会おうね!
M子(仮名)、うちも大好きやで!!


と、公共の電波(?)を借りて
友人にメッセージを送ってみる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ




さてさて
GALAXY S
スマートフォン買いました!!
















旦那が、やけど。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



てっきりうちの分も買ってくれんのかと
ドキドキしてたら
自分だけ買いやがんの。


そっからずっと無視よ無視( ̄∇ ̄;)
なんかすんげぇムカついて。


嬉しいんか知らんけど
ずっと画面を



「サッ」





「サッ」





指で「サッ」って、これ見よがしにやりやがんの。


お前は『うれし』かっ!
※『うれし』とは『嬉しがり』のことです


ちょっとお前の携帯からオレのギャラクシーに電話かけてみて、だの

オレのギャラクシーにメール送ってくれ、だの

ギャラクシー連発しやがって。



お~ま~え~は~ア~ホ~か~




「スマートフォンはの~、
スマートな人しか持ったらアカンのじゃ。」


あぁ?
なんやとワレ?



そうか、ほんならうちは持たれへんな。



そこで納得したんかよ、しまちゃん!



しかし今日は腹が立つので、
夜遊びに出かけたいと思います。


大人げないしまちゃんでした~( ´,_ゝ`) プッ





お急ぎお申し込みを!!

2月28日までですよ~!

キャンペーンが大盛況やったみたいで、
配送が遅れますっていうメールを頂きました(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
1000円で試せるもんねー・・・
仕方がない。気長に待ちましょう!
使用レポはまだまだ先になりそうです




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんはっ!

また、しまちゃんビームにやられに来ました。
しまちゃん!
おもしろいです!
あのさあ、ももぴんはさあ、
おもしろい女が大好きなのね。
ずっと求めていたのね。
こんな人。

スマートフォン使ってます。
もう1年以上使っているので、新しい機種がほしいのね。iPhone4がほしい。
アンドロイド携帯でもいいわ。
あ、きしゅって変換すると私、騎手って最初に出るわ。
なぜかしら???

■ ももぴん様

なんとっ!!

うちがコメントしに行く前に
また来て下さいましたね、ももぴんさん!

私への最大の賛辞は
「おもしろい人」です。
お褒め頂き光栄です ( *´艸)( 艸`*)

スマートフォンユーザーってことは、
ももぴんさんはスマートな方なんですね♪
羨ましいです・・・

きしゅって変換するつもりが
うちの場合は『きしょ』ってなりました。
『きしょい』は関西弁で
『気持ち悪い』ってことです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いつも楽しく見ています★

■ えほんキブン様

ありがとうございます♪

私の得意技は
一人ボケ・ツッコミです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/334-7caf96c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


