プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

春めいてきましたね~。

朝の冷え込みは相変わらずやけど、
日中はめっちゃ暖かいなぁ。


こんな天気の日は
掃除がはかどりますね♪


してないけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


昨日はふらりと出かけました。

イオンやけどね(笑)


高い服買っちゃったよ!!(笑)
ドルマンパーカー
スカル柄・ドルマンパーカーどぇ~す(爆)

お値段なんと、2980円!!

高い買い物したわ~(あくまで、うち目線です)

春物先取りよ。

ペラペラやもん。

今はもちろんババシャツを着て
パーカーを着用してます♪


ババァに冷えは大敵ですから!!

ドルマンパーカー
柄のアップ。

洗濯するたびに一つずつ取れていきそうな
ラインストーンが付いてます( ´,_ゝ`) プッ

わかりにくいね(笑)



あのねぇ、去年はヒョウ柄に相当入れ込んだけど
うちは本来はスカル柄が好きなの。


でもだんだんそれも似合わない年齢になってきた・・・


40近い人がスカル柄着てるのって
あんまり見ないもんね・・・


もうすぐおのれがスカルになるやんけ、みたいなさ(爆)


そうそう、このパーカー、
もうちょっと丈が長いほうが良かったなぁと思う。

そんな今日この頃。

なんじゃそら( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



これ可愛いね~。
このパーカーを出してるショップは神戸レタスなんやけど
ここもプチプラのお洋服があっておススメですよ~。



さぁて今から、マリオでもやろうっと(笑)











関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして~

はじめてコメントさせていただきまっす!

しまちゃん!だいじょうぶです!

40近い人がスカル柄着てるのって
あんまり見ないもんね・・・
んなことないないない。
46歳女ざかりまっさかりの私も平気で着ちゃいます
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ももぴん様

わーい!!
コメントどうもありがとうございます!!

マジですか!?
スカル柄、オッケーな感じですか!!?

生きる希望が出来ました・・・
私、生きてていいんですね・・・

明日から毎日スカル柄で過ごします(笑)

また私もコメしに行きますね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/331-4584ce1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


