プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日はいつになく頑張ったよ、うち!

誰も褒めてくれへんけど。


褒められて伸びるタイプやのに。


今日は朝から確定申告のことで
確定申告
あっちこっちウロウロしてて。

おかげさまで無事に終わったよ!


えらいねーしまちゃん、よく頑張ったね~。


ていうか書類出すだけやけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



毎年「こういう風に書けばいいよ」っていう
下書きみたいなのをしてもらう
ところに行くんやけど、
いつもそこにいる人たちは
普通の、どこにでもいそうな、下の下、ぐらいの
オッサンばっかりなの( ´,_ゝ`) プッ

だけど今日は新入りかどうか知らんけど
超若くて顔もそれなりにかっこよくて
「お近づきになりたい・・・」っていう
ヤングな男子がいたの。


残念ながらヤング男子は別の人が担当になってて
うちは毎年同じの、普通の下の下のオッサンでした・・・

惚れさせる自信あったのになぁ。


サービスで乳ぐらい触らせてあげたのになぁ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近またお肌が乾燥してきてね。


せっかくのヤング男子も幻滅してしまいそうな、
汚い顔をしてたのよ~。

だからこれに助けを求めました。
アスタリフト コラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

これはねぇ、飲めば応えてくれますよ。
マージーでー

しつこいほどご紹介してるのは
そのパワーが本物だからだぜ!!

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

翌朝の肌に触れるのが
楽しみになるよ!
プリッとしてフワッとしてるから!!


ヤングなイケメン男子にモテたいアラフォーの
皆さんにぜひおススメしたい!

うちのようにモテモテになれるよ!!!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ブッ













関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/326-b26a1018

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


