プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

雪景色
昨日の午後3時ごろの
しま家周辺の景色です。

いやぁ、昨日は本当にビックリしたよ~。
凄い降り方やったからね。

結局5センチぐらい積もったのかなぁ。

こんなの、雪の多い地方にお住まいの方からすれば
ほんとに屁でもない積雪量ですよね。

だけど雪に慣れてない人が多いから
道のあちこちでぶつかったり
原チャリでこけたりしてる人が
いたらしいよ。
お気の毒な話です。


さてさて、昨日のバレンタイン。

娘は学校に
チョコ
チョコレートを持って行きました。

激しい雪が降る中、ビチョビチョになりながら
帰宅した娘に
「チョコ、どうやった?渡せた?」
と、矢継ぎ早に質問しました。


娘はあっけらかんとして
「あー、チョコなぁ。先生にバレてん。
そんなものは学校に持ってきたらダメですって
言われてさー。だから持って帰ってきた。
○○(次女の名前)と家でおやつにして食べるわ~。アハハー」
やって。

まぁひどく落ち込んだ様子もなかったので
いいけど、なんか可哀想になっちゃった( ´,_ゝ`) プッ

ていうか

恐らく学校には持って行ったらアカンやろうなぁと
薄々感じながらも

「バッチリ渡して来いよ!
人生当たって砕けろやぞ、お前!」


って言うて持たせるうちって・・・

給食費は払わないけどベンツに乗ってます的な
保護者みたい!?


違う!?


大丈夫!?



先ほど我が家のピンポンが鳴りました。

『ピンポンが鳴る』って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

インターホンが鳴るって言うの?

『ピンポン鳴る』やろ~

どっちでもええわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ブッ


先日ニッセンで見つけて注文したブーツが
さっそく届きました~。
エンジニア風ブーツ
春が待ち遠しくなるような、
エンジニアブーツです。

ちょっと安モンくさいのでエンジニア風ブーツってことで(笑)

実物はもうちょっと赤みがかったキャメルです。


カタログに載ってたブーツよりも、
ニッセンのカタログ
安かったので購入を決めました(笑)

そうそう!

血迷ってポチッとする事に決めたこの白いスカート。
なんか人気があるらしくてなかなか手に入らないみたいなので
とりあえず、とりあえず、あきらめました。

スカートを買うのをあきらめたわけじゃないよ・・・
ニッセンで買うのをあきらめただけ・・・

だから今、楽天で探しまくってる最中です♪

ウフフッ

キモッ


ニッセン








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/324-13fa1a35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


