プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は本当にドタバタでした。


確定申告の準備でね。


毎月ちゃんと帳簿を付けてりゃいいんやろうけど
なんせうちは


ケツに火が点かないと何もやらないタイプで;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ケツに火が点いて焦げ臭いにおいがして
「やっべ~な」って思うところまでいかないと
行動しないの。

まぁおかげさまで完璧に(?)出来ましたけどね。


そのせいで、昨日はご訪問いただいたのに
皆様のところへ遊びに行けたり行けなかったりで
ほんますんまそ~ん(古っ)


ていうか、今日ってバレンタインデーなんですってね。

今朝気がつきました。

娘が学校へ行く前に
「ママ!こないだ買ったチョコレートはどこ!?」
って凄い剣幕でうちに聞くわけ。

はぁ?チョコ?そんなもん買ったっけ?

チョコ
ありました。

テーブルの上に。

そういえば先日買い物に行ったときに
買わされたっけ。


「チョコやったら、ちょこに置いてあるで」


チョコはちょこにある
チョコはちょこにある
チョコはちょこにある

大 爆 笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ヒィーッヒッヒッヒッヒ


・・・・


娘はランドセルの中に、そっと忍ばせてました。


同じクラスの男子に渡すそうです。
名前聞いたけど忘れた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


先生にバレたらどうすんねやろ。
知らんけど( ´,_ゝ`) プッ


さてさて。

アスタリフト トライアルキット
アスタリフト新トライアルキットのご紹介です。

【セット内容】
・アスタリフトクレンジングジェル(メイク落とし) 3g
・アスタリフト リキッドソープ(洗顔料)    2.2ml
・アスタリフト ローション(化粧水)       30ml
・アスタリフト エッセンス(美容液)     5ml
・アスタリフト クリーム(クリーム)   5g
・アスタリフト デイプロテクター(日中用美容液) 7g

・アスタリフト エマルジョン(一回分)
・アスタリフト クレンジングオイル(一回分)
・アスタリフト モイスチャーソープ(一回分)

多くの美容ブロガーの方も
本当に絶賛されてますよね。

もちろんうちも大絶賛!!!

とにかくこれは塗った瞬間から、
肌にハリが生まれる感じがする!
ピーンってするの。


それにずっとこうほっぺたを触っていたいみたいな。


アスタリフトのコラーゲンは3種類。
それぞれ大きさと働きの異なるものが配合されています。
 ・水溶性コラーゲン
 ・浸透性コラーゲン
 ・ピココラーゲン

そして、そのお肌を守ってくれる
 ・アスタキサンチン
それぞれの働きがハリと弾力をサポートしてくれて
肌の奥の奥までコラーゲンを補給してくれます。

ちなみにアスタリフトのシリーズは
クリーム 

デイプロテクター
全部がほんのりオレンジがかった赤い色をしてるの。
それは天然の赤い色素アスタキサンチンの色なんだって。

それに凄くええニオイなんやけど
それはダマスクローズの香りなんだそうです。
ダマスクローズ、見たことないけど( ´,_ゝ`) プッ


そしてそしてこのトライアルキットには
ジェリー アクアリスタ
ジェリーも2包入ってます。
ジェリーのレポはコチラ



メイクののりも違うし、
何より素肌に自信が持てるようになる!
アスタリフトシリーズで
パーン!ピーン!ってしたお肌を
手に入れてくださいね~( *´艸`)クスッ♪



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

テンプレかわりましたね~
でも、おもしろさは変わらない。

雪は・・・かなり溶けてくれたよ~
ズボって入ったらひざよりちょい上くらいの深さ。
でも、また今降ってるよ・・・(`ε´)

■ よち様

そうなんよ~、テンプレ変えたの。
気分もアガるね( ´,_ゝ`) プッ

結局この辺は5センチぐらい
積もったよ。
車があちこちでぶつかったり
坂の途中で止まったりしてた(笑)

ひざより上ぐらいの深さ!?

参りました・・・ヾ(´Д`;●)

よちさん記事見たよ!!
お顔が、お顔が~~~~!!
PCの前で
「あっ!!顔写ってる!!」って
大声出してもたよ( ´,_ゝ`) プッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/323-41b2062e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


