プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

朝起きて窓を開けてビックリ。

うちの車
旦那の車

雪でした。

雪が多い地方にお住まいの方から見れば
鼻クソ程度の積雪ですが( ̄∇ ̄;)


昨日2月10日は
変顔
↑こいつの7回目のバースデーでした。


3100g、やったっけ?忘れたけど
それぐらいの大きさで生まれました。
生まれたて(笑)
朝から何も食べてなくて、夕方に出産したから
めっちゃめちゃ腹が減ったのを覚えてます(●´艸`)フ゛ハッ



昨日の夕食は、長女のリクエストに応えて
へたくそ写真
唐揚げとサラスパを作ってやりました。

汚ねぇ食卓;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


一応(笑)ケーキも
ローソクふ~
ケーキは手作りじゃないよ!( ´,_ゝ`) プッ


そうそう!

心のこもった、とっても可愛いバースデーカードを
娘のお友達がくれました♪
バースデーカード
幼稚園からずっと一緒の男の子と、その妹ちゃんからです。


よく見て。


さりげなく
『大すき』って書いてある( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

「ちょっとあんた、大好きって書いてあるやん!」

娘に突っ込んでみたんやけど

「うん、書いてあったな」

超クールな反応でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そんな娘が

「やっと7歳になったのに、他のお友達は
またすぐに8歳になるやろ?
うちも早く8歳になりたい」

と、駄々をこねました。

早生まれはなかなかみんなと一緒の年にならない、
ということを訴えていたようです。


娘よ!

大人になったら
「早生まれでよかった~」って
思う日がきっと来る!

その日まで我慢や( ´,_ゝ`) プッ

うちの同級生で2月生まれの子がいるんやけど
「うちら同い年やんな~」っていうと
「いえ、年下です!」って言いよるし( ´,_ゝ`) プッ






皆さん、いつも楽しいコメントをありがとうございます!

また後ほどゆっくりお返事いたしますので
待っててね~♪


さて、今日はうちの愛車に乗って
旦那が仕事に行ってしまった為
引きこもるしかない、しまちゃんです(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン






関連記事

コメント

■ 

おぉ~娘さんお誕生日おめでと~
なぜ上から?なぜ目が左上見てる?
そこにナニがある?

しまちゃんらしい写真の撮り方で笑っちゃったよ。
娘しゃん、ごめんよ。

うちの息子も早生まれ。
先月8歳になったばかり。
同級生はもうすぐ9歳なのにね。

ちなみに弟は4月生まれやから、
いち早く歳を取る。

■ 

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

娘さんお誕生日おめでとうございます
早生まれ本当大人になってからいい思いしますよね
うらやましいです~

■ よち様

ありがとうね~♪

娘はアイドルになりたいらしいんやけど
写真を撮るときは
ついつい変な顔をしてまうのよ。

「アイドルなんかやめとき~」って
よちさんから言ってやってくれへんかな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

早生まれって、ほんと下手すりゃ
1年近く歳が違うもんね~。
子供の頃ってどうしても
色々と差が出たりするみたいやし。

うちは11月生まれやから
普通に歳を取るって感じやね(●´艸`)フ゛ハッ

■ 琴ママ様

ありがとうね~♪

うちの身近な人はほんとに2月生まれが多いの。

うちのお母ちゃんと弟と従姉妹、
それに旦那のお父さんと妹と妹の旦那、
叔父叔母、友達・・・・・

みんな大人になって
いい思いしてる人ばっかりです( ´,_ゝ`) プッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/318-77308f3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


