プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今週も始まりましたね。



張り切って行こうかね。



行かないかね。


ご存知の方はご存知、知らない方は全く知らない話ですが
しま夫妻、今世紀最大の大ゲンカをしてました。


こらー、そこの君、
またぁ?とか言わない。


今回の原因は長くなるので割愛いたしますが、
悪いのは9割旦那で。
1割うちにも原因が( ´,_ゝ`) プッ

日頃からうちは車の運転中、見ず知らずの人に
「こらぁ!」
「ボケェ!」
「どんな運転しとんねん!」

など、罵詈雑言を車の中から浴びせることが
よくあるのですが(笑)、
不思議な事に(?)旦那に対しては、大声でブチ切れるということが
ほとんどないの。

そんな子羊のようなしまちゃんが
すんげー大声出して旦那にキレまくったもんやから、
さすがに旦那も「こいつ本気と書いてマジやな」と
思ったらしく、珍しい事に

「この度は申し訳ございませんでした」

という謝罪メールがきました。


でもうちは、それもしばらく見て見ぬふりしてたの。


しかし昨日
「焼き肉食いに行こうや」と言われ、
うちの心はグラリと揺れました。


「はぁ?焼き肉ぅ?」
と、そんなもんで許すかいっていう
リアクションを取りつつ、
うちの腹は
グーキュルキュル ググー
と音を立てました( ´,_ゝ`) プッ


そんな訳で仲直りってとこまでは行かないけど
焼き肉が取り持つ縁で、とりあえず
普通に会話が出来るところまで
回復しました。


ほんっとにどうでもええ話です( ´,_ゝ`) プッ



さてさて。


三浦りさ子さんもご愛用されている『エレクトーレ』 
エレクトーレ
りさ子さんはもう5年も愛用してるんだってー。


少し柔らかい、でもとっても濃厚な感じのするパックです。
エレクトーレ
これぐらいの量を出して
洗顔後の顔になじませます。

驚くのはその放置時間。
お時間たったの10秒!

洗顔後の顔に使うから、お風呂で出来ますのよ~。

超お手軽♪

しかもパックを洗い流した後の顔が
ワントーン明るくなってるの~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

希少な天然の泥を使用した独自の開発成分である
「ミネラルオーレ」のおかげで、
お肌にハリとツヤをもたらしてくれるそうです。
ミネラルオーレには健康的なお肌を作り出す力もあるんだって!


アラサーアラフォーに限らず、
本当に幅広い年齢の方に使っていただけると
しまは思いますよ~♪


たっぷり使える2週間分が1580円。
ぜひ1度試してみてくださいねー( *´艸`)クスッ♪


初めてご購入の方には
次回のお買い物で使える
1000円割引クーポンが付いてきます♪




















関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/313-48360193

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


