プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日さんざん悩んだ挙句、
娘が決めた誕生日プレゼントは・・・

「パパとママからのプレゼントは
DS直してもらうって事にする」

に決定しました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そうなんです。


2年前の誕生日にじーちゃんばーちゃんに
買ってもらった任天堂のDSi。
ちょうど出始めに買ってもらったのよ。

それが
DSi
この画面になったまま全く動かなくなって
早1年・・・


てか、
もっと早くに直してやれよって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってめんどくさいもん。


・わがままファッション ガールズモード
・たまごっちのなりきりチャンネル

この二つを持ってたんやけど
どうも下の子が捨ててしまったらしいし(爆)


そんなこんなで悪循環って感じで、
なんかもうテンションが下がっちゃって
DSなんてどうでもよくなってさぁ。


1年以上放置プレイ( ´,_ゝ`) プッ


でもDSが故障中の間も
 
 ・トモダチコレクション
 ・ニュースーパーマリオブラザーズDS
 
新しいソフトはしっかりゲットしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちの実家に行けばDSが出来るからね。


そんなわけで今から
購入先のトイザらスで直してもらえるかどうか、
そもそも修理代がいかほどかかるのか
聞きに行ってきます♪


任天堂に直接送ることもできるんやってね。

さっき知りました(爆)


DSi本体 ホワイト

DSi本体 ホワイト
価格:23,000円(税込、送料別)



 

本体を買った方が安い、なんて事に
ならんよね・・・

大丈夫かな・・・





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/311-a4b6ea83

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


