プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は節分。


我が家でも恵方(手)巻、食べました~。
恵方巻

しま家の手巻き寿司ってサラダ巻の具っぽいのばっかり。
旦那が生魚が嫌いでね~。

旦那以外の3人は大好きなんやけど。

まぁ魚もそんなに安くないから
あきらめてますけどね。


しかし子供って何であんなに
マグロが好きなん!?



たまに寿司回りに行ったら(回転寿司に行くことを
我が家では寿司回りに行くと言います)
うちの娘二人はマグロとサーモンしか
食べません。

割合で言うと
マグロ7・サーモン3ぐらい。

↑しかしどうでもええ情報やな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかも2歳の次女は軍艦巻きは
寿司とは認められないらしくて、取ってやっても食べません。

握りの方を指差して
「おしす~!おしす食べる~!!」と
叫んでます。

寿司通な2歳児です(笑)



さてさて、
アスタリフト ジェリーアクアリスタですが。
アスタリフト ジェリーアクアリスタ


結論から言うと


めっちゃお肌が!!

プルンとしている!!


アスタリフト ジェリーアクアリスタ
お肌にのせた瞬間は本当にジェリーみたいに
ブルンブルンしてるんやけど
肌になじませると、トロッとしたというか
スーッと溶けていくというか
肌に吸い込まれていく感じなのよ~。

高濃度のヒト型ナノセラミドを配合♪
そのおかげで、肌になじませると
滑らかに伸びて、角層へ素早く浸透
していきます!


角層は、肌の保湿機能を支えてくれてます。
角層内を満たすセラミドが
年齢とともにくるダメージにより減少すると
肌は水分を逃がしやすくなってしまうそうです。

若い子の肌がピチピチしてるのって
加齢によるダメージが少ないからなんやろうね。
赤ちゃんの肌とかうらやましくなるもんねぇ( ̄∇ ̄;)

水分を保つ角層を作るにはセラミドを補うことが
大切なんだそうです。

その手助けをヒト型ナノセラミド配合
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
やろうじゃありませんか!


5日間のお試し期間中、肌が明らかに乾燥知らずやったよ!
赤ちゃんのプリンプリンなお肌ってとこまでは
いかなかったけど、使い続けてたらそれも
夢じゃないねって思いました。


アスタリフトのシリーズは
使えば必ず応えてくれるって感じ。

しま、激押しです( *´艸`)クスッ♪




そして、しまのもう一つの激押しアイテム!
アスタリフトコラーゲンドリンクも超おススメ!
翌朝のお肌のプルっとした感じを
ぜひ体験してみてください!!



初回ご注文の方は
半額でご購入いただけますよ~

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/309-2418713c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


