プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

朝は相変わらず寒いけど、
昼間はちょっと暖かい?かな?


でも鼻がムズムズしてきたよ・・・
目もかゆいよ・・・


もう花粉飛んでる!?


先日3COINSに行ったときに、
冬物一掃セールをやってたので
チラッと見てみました。


そうそう!
今思い出した。

先日買い物に行ったとき、
別に誰を待たせてるってわけじゃなかったけど
めっちゃ急いでたの。

レギンス穿こうと思って
そこに干したままになってる
黒いレギンスを取って慌てて穿いたのよ。

さぁ出掛けようと、ブーツを履きかけたんやけど
尿意をもよおしたから(笑)、ダッシュでトイレに行ったわけ。







ギャーッハッハッハッハッハッハッハ


うち一人、トイレで爆笑。


なぜでしょう。










レギンスやと思って穿いていたのが

















旦那の黒のパッチでした。




トイレに入ってズルって脱いだら


なんで!?
チ○○のとこが開いてる!!?


そういえば、穿いたときに
「あれ?なんかヘソまで上がってきーひんな。
股上が浅い感じがするけど」
って思ったのよ~。


もちろん、着替えるのもめんどくさいから
そのまま出かけましたけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


その日は急に病に倒れるとか、交通事故に遭遇するとか、
絶対にあってはならない1日だったのよ。

「なんやねん、このオバハン。
なんで男もんのパッチ穿いとんねん」

大変な状況で笑いを誘ってしまうような、
緊張感に欠ける感じでしょ(笑)



WORLD DIRECT STYLECutieBlondeっていうブランドの
チェックシャツ
 【SALE】Cutie Blondeサスペンダー付き
ロングシャツ(レッド系(060))
を購入しました。

お値段なんと、1998円( ´艸`)ムププ

残念ながらネットショップの方は
売り切れてるね・・・( ̄∇ ̄;)


そうなの、写真には載せてないけど
サスペンダーが付いてんのよ。


アラフォーババァにサスペンダーを使いこなせと
おっしゃるわけ!?


想像したら笑えるでしょ?


『水森亜土たん』みたいになるもん・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



しかしチェックシャツ、しかもドルマン。


着こなしが今イチよくわからんので
シャネルの新作(笑)
ちょっと前に買ったシャネルの新作のTシャツと
合わせてみました。


合わせてみましたけど?



ど?




シャネルの新作(笑)が欲しい方は
Dark Angelへどうぞ!

プチプラのお洋服がそろってますよ~。
ドルマン好き、ざっくり系のお洋服が好き、
そんなあなたにピッタリのショップです♪



今日は節分やね~。


皆さんは恵方巻を食べられるのかしら?


関西から広まったんやってね~。


うちは割と小さいころから恵方巻を食べていたので
全国的な節分イベントやと思ってました。


恵方巻は何だかもったいない気がするので
我が家は今日は手巻き寿司にして
無言で恵方を向いて食べたいと思います♪


それでは今から
手巻きの買出しへ・・・


レッツラゴー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/308-a976396a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


