プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日で1月も終わりですわよ、奥さん!

早いねぇ。ついこないだ
あけましておめでとうございますって
言った気がするけど。

2月は逃げる

3月は去る

怒涛の如く、月日が過ぎ去るのね。

歳は取りたくないな・・・


我が家のリビングは冬の間
ほとんど日が当たりません。

でも冬至を境にして、徐々にですが
部屋に日が射す時間が出てきました。
リビング
朝の9時から30分程度ですが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それもめっちゃ斜めに日が射しこみます( ´,_ゝ`) プッ


先日、子供の通う習い事で
ちょっとしたイベントがありました。

夕方6時から行われたんやけど、
晩ご飯が食べさせてもらえるイベントってわけじゃなかったので、
万年欠食児童(笑)の我が子と他の友達親子で
帰りにすき家へ寄って牛丼ディナーを
楽しんできたの。

すき家でのうちの定番
すき家の牛丼♪
おろしポン酢牛丼

一緒にいた友達(ワル仲間)がそれを見て

「ないわ~。

牛丼におろしポン酢やろ?

 ないわ~。」

ありえへん、みたいな口調で言うのです。

おろしポン酢、全否定( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


めっちゃ美味しいって。
あっさり食えるんやって。
おろしポン酢とすき家に謝れって。

などと楽しいトークを繰り広げていたのですが
すき家だけに喋りのすきを見て;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こっそり飲んでおきました。
カロリミット
ダイエット中の愛用者急増中!
ファンケル「カロリミットシリーズ」!
です。

カロリミットには、炭水化物や糖の吸収を抑える
 ・ギムネマ
 ・桑の葉 
 ・インゲン豆
それに脂肪分の吸収を抑えてくれる 
 ・クローブ 
 ・キトサン 
が含まれており、糖質と脂肪分を段階的にセーブして
余分なカロリー対策に役立ってくれます!

たまにはカロリーも気にしないで
ガツガツ食べたいもんね。

たまにはっていうか、いつも気にしてませんけどね( ´,_ゝ`) プッ

カロリミットといえば、
こないだスーパーに行ったときに見つけたんだけど。
レジ横ってガムとかハイチュウとか
売ってるでしょ?
そこにさりげなく陳列されてました。
カロリミット×ウコン
これ、うちにピッタリじゃね?

カロリミットとウコンのコラボです(笑)
ドリンクタイプなの。

いっぱい食べて、その上いっぱい飲みたい方(うちですが)
飲んでみてね。

味は・・・
後味がちょっと苦い・・・


初回限定・お試しが500円です!
まだ試したことがないって方はぜひぜひ♪


うちは1本いくらで買ったか忘れたけど、
そんなに高くなかったと思う・・・( ´,_ゝ`) プッ


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/304-73232182

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


