プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

とってもいい天気ですが
寒いですな。

窓を開けようとしたら
サッシが凍ってました( ´,_ゝ`) プッ


我が家は某新聞を定期購読しているのですが
(読むのはうちだけです)
サービスで、土日だけスポーツ新聞を入れてもらってます。


土曜日のスポ新に毎週連載されているコーナーを
特にじっくり読むんだけど。



ってか、うちスポーツ観戦とか超苦手で。



野球なんて1回も見たことない。
テレビでも生でも。
4年に一度のスポーツの祭典、オリンピックも
全く興味なし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
※お好きな方、本当にゴメンなさい

野球やサッカーの選手名もほとんどわかりません(笑)

投げる人・打つ人・ボール受けてる人、
蹴ってる人・走ってる人。

そんな認識しかありませんのよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


じゃあなんでスポ新を!?っていう疑問は
皆さんの胸に留めておいてください(笑)


ところで、
うちがよく読むコーナー。
パチスロ情報 
パチスロ情報
この2つは外せません(●´艸`)フ゛ハッ

そしてもう一つがこちら
島田秀平
手相芸人(やったっけ?)の島田秀平さんのコーナーです。

全国のパワースポットのこととか
もちろん手相のこととか、色々書いてあって
結構面白いの。

で、この島田秀平さんのコーナーを読んでて
ふと思い出したことがありました。

ちょっと、パパ、手相見せて!
旦那の手
わかりますか?

丸で囲んでいるところに
ペケポンになっている手相があるのが
ご覧いただけるでしょうか?


ずいぶん昔、うちの高校時代の友達が
「○○ちゃん(旦那のあだ名)、手相見せてや」と言って
旦那の手相を見たところ
その友達は
「やっぱりね~」
と言いました。


何が“やっぱり”なのか尋ねたら、


この一番上の何とか線と真ん中の何とか線
(頭脳線でしたっけ、生命線でしたっけ、わかりませーん)
の間に『×』の手相がある人は
博打の才能があるねんて、と
教えてくれました。




才能あるか~???




旦那も
「あぁ、昔キャバのお姉ちゃんに言われたことあるわ」
って言うし。


絶対に才能ないって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

引きが弱い才能ならあるはず。

昨日もその前も(*´・ェ・)ショボーンって帰宅してた(笑)


手相って爪で跡をつけたり
ペンで書いたりしてもいいんやってね~。

友達が「手の平が真っ黒になるぐらい書いたことがある」
て言うてたし( ´,_ゝ`) プッ



ちなみにうちの手相。

写そうと思うんやけど
キレイに撮れなかったので
載せませんが、

島田秀平さんが言うところの
ユーモア線はビッシリついてました(笑)

やっぱりね( *´艸`)クスッ♪





うちも最近負け続けてるから、
ペケポンの手相書こうかな~

結構本気です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/303-b13a2d31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


