プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

もうこんな時間。


今日は朝から何をしていたかというと、


寝てました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


だって眠いんだもの。


女の子なんだもの。


女の子の日が近づいてくると
ネムネム病にやられませんか?

いつも以上に眠いというか。
起きてられない眠さというか。

あ、うちは妊娠初期も
ネムネム病に悩まされましたね~。


っていうか女の子の日って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今日、しま家は全員寝坊しました(●´艸`)フ゛ハッ

娘の「ママ!もう7時15分やで!!」という
声で飛び起きたの( ´,_ゝ`) プッ


それもこれも全部、旦那のせい。


いつもは6時ごろに家を出て行く旦那、
今日は現場の都合で朝の8時でいいって
いうもんだからさぁ。

ちょっと気が緩むじゃない?

ね?

だから、寝坊は旦那のせいです(笑)


とはいえこんな自堕落な生活ではダメだと思い、
パワーストーンの力を借りて
シャキッとしようと決心しました(笑)

以前にも買ったことがある
パワーストーン 天然石 Sprite神戸で探してみたの。


ここは『今月の1000円』っていうコーナーがあって、
運がよければお気に入りのものが
1000円でゲットできるって感じなんですよぉ。

ちなみに今月の1000円↓

虹色に輝くローズオーラで魅力を更にUP♪
4種類のローズオーラブレスレット
ですってよ。


悩んだよぉ。


めちゃめちゃ悩んだよ~。


そして悩んだ挙句に
№4のローズオーラ
ぽちっとしました。

【ローズオーラとは!?】
ローズクオーツにオーラ加工(チタン加工)を施した石です。
潜在能力を引き出し、自分の持っているオーラを強くし、
創造力を高めてくれるといわれています。
また、オーラ加工することにより本来の石のパワーを
強くすると言われています。
全てに愛の恵みをもたらしてくれるでしょう。

※サイトより引用しました

全てに愛の恵みですってよ、奥さん( ´,_ゝ`) プッ


愛に生きる人・しまですから( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


虹色に輝く石なんですってよ、奥さん。


そういや昔の北斗の拳のスロも、
レインボーオーラが出ると
アツかったりしたもんなぁ。

違うか。


これでもう、自堕落な自分とは
サヨナラできそうです♪






っていうか~






パワーストーンの使い方
絶対に間違ってるよね、わたし( *´艸`)クスッ♪

パワーストーンに怒られそうな
よ・か・ん


それでは最後に、現在の私の左の手首を
見せて差し上げましょう。








左の手首
どや?


パワーストーン 天然石 Sprite神戸
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/299-de217829

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


