プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

毎日寒いですな

家にいるときはファンヒーターとコタツ、
両方を使用しています。


節約とか無視ですから!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


我が家は一応オール電化なんですが、
今月の電気代の請求書を見て
目ん玉が飛び出すぐらいビックリしました・・・


冬はどうしても電気代がかさみます。


春とか秋とかやったら、電気代5000円までで済むんよ~。

ってそれが安いか高いか、
うちにはわかりませんけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


電気代の節約のためにも、
体の中から温かく過ごせるようにと思い
こんなものを見つけてしまいました~。
温効生姜
温効生姜です。

体を温めてくれる食べ物と言われている生姜。

この温効生姜には
金時しょうが、羅漢果、ローヤルゼリー、コラーゲン、ゆず
厳選した5つの成分で製造されており
保存料や着色料は一切使用していないそうです。

温効生姜
愛知県で栽培された国産の金時しょうがを使用。
この金時しょうがには体を温めてくれる成分である
ジンゲロールが一般的な生姜よりもたくさん含まれてるんだって!


ジンゲロール( ´,_ゝ`) プッ


ちょっとウケる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ジンジロゲって読まないでね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さっそく今朝飲んでみました。

生姜のピリッとした感じが朝の眠気を
覚ましてくれる感じです。
結構刺激的な辛さやったよ。

ほんのり甘いんだけど、それは
甘味として使用している羅漢果の仕業♪
砂糖は一切使われていないの。

市販の生姜湯は甘さがきつすぎたりするもんね。

この温効生姜
ダイエット中の方や糖尿病の心配がある方にも
安心してお召し上がりいただけます。
1杯あたり2.2キロカロリーです。
余計なことを気にせず飲めるよね~。


飲んだ後しばらくすると、
体の中からモワモワ~っと温かくなってくる感じ!
胸の辺りがモワモワするよ(笑)

皆さんもぜひ飲んでみてね~( *´艸`)クスッ♪









関連記事

コメント

■ 

しまちゃんこんにちは~

え、電気代春秋は5,000円?
安すぎます。
うちは、その季節でも1万超えます。

夏は2万近いです。
冬は・・・・・・・がんばって節約して2万強。
ひどい時は3万がっつり超えてます。

もちろん他に灯油代もガンガン掛ってます。

なんか、ショック。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よち様

たぶん、オール電化やから
ちょっと安いんやと思うよ~。

別にオール電化のまわしもんと
ちゃうけど( ´,_ゝ`) プッ

電気代は安いけど、
うちはガソリン代と酒代が
ハンパねぇよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ガソリン代は月に4万近くかかるんよー。

お互い、何かと大変やね~( ̄∇ ̄;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃも!電気代とかムシw
さっき、電気使いすぎでブレーカー落ちたし
( ̄▽ ̄;)
パソコン途中やったのにぃ。

ショウガはあったまるね。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんにちは。ブログセンターからきました。
寒い日の生姜湯はほんとに助かりますね~。
私も生姜湯にはお世話になってます。

■ だっきゃ様

ブレーカー落ちるって、
どんだけ電気使ってんねん!

って、突っ込んでみました( ´,_ゝ`) プッ

とりあえず「電気使いすぎて、ごめりんこ~」って
関西電力に謝っておきましょう( *´艸`)クスッ♪



■ hana*urara 様

コメントありがとうございます!

私事ですが、冷え性だろうなと思っていたのですが
全く対策をとっていませんでした~( ̄∇ ̄;)

冷えは女性にとって大敵ですもんね。

お互い気をつけましょうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/295-f10116fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


