プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は長女の学校であった
バレーボールクラブの見学に行ってきました。

娘に
「バレー見に行ってみる?」って聞いたら

「行く行く!!」


うちの娘、学校に着くまで
踊る方のバレエやと思ってたんですけど( ´,_ゝ`) プッ


だからあんなに勢いよく
行く行く~と叫んだんやな( ´,_ゝ`) プッ


体育館に着くと、まずは名前を書かされます。


今日初めて会う人ばっかりやのに
いきなり娘の下の名前を
呼び捨てで叫ぶ男が一人。

若いコーチでした( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


イケメンの『イ』ぐらいの
微妙な男の人やったけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ、
もし娘が本格的にバレーボールをやり始めるとかになったら
毎週あの『イ』に会えるわけか・・・

チャンス到来!?

うちにもとうとうモテ期がくるのか!?

など、色々な妄想をしているうちをよそに、
練習は始まりました。

見学だけかと思ってたら本格的にやらされてる娘。


バレーボールはもちろん未経験。


超へっぴり腰です(笑)
へっぴり腰


色々やらさはるのよ~。
レシーブ


うちの娘、ほんまにどんくさくて。

「お前!しっかりせんかい!」
って、スリッパで頭をどついてやろうかと
何回思ったことか・・・


そして最後はアタックまで教えてくれました。
アターック!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まぁ、初めてやししゃーないけど。

跳躍力ゼロ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ケツが残りすぎ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも楽しかったんやって~。

バレーボールやりたいって、昨日と今日は言うてます。


明日になったら忘れてそう( ´,_ゝ`) プッ


どうしてもやりたいって言うなら
させてやってもいいんやけどね~。


ちょっとちょっとー、みんな勘違いしないでよ~。


別に『イ』のコーチにうちが会いたいから
やらせるんじゃないからね~。


ほんとだよ~。


絶対だよ~。






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/294-a5a7f2f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


