プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

いやいや、昨日は調子に乗って
飲みすぎました(*´σー`)エヘヘ


飲んだら乗るな、飲むから乗らないってやつです( ´,_ゝ`) プッ


飲酒運転はダメだよぉ!


今日はほんとに久しぶりにしまむらさ行ってきただ。

今年初ですよ。
うちにしては珍しいことです。
今年一番の珍現象です。


ひさびさ過ぎて何を買っていいかわからなかったんやけど
(じゃあ買うなよ)
ええもん見つけたんですわ、奥さん( *´艸`)クスッ♪

シフォン ブラウス?



・・・・。


・・・・。


なんていうの?


シフォンブラウス?


シフォンドルマンブラウス?


透ける素材なワケよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あ、忘れちゃいけないヒョウ柄(笑)

ヒョウ柄卒業したはずやけど
また編入しちゃったの( ´,_ゝ`) プッ


これにイオンで買った激安のタートルを合わせると
コーデ
可愛いねぇ。


手の組み方が変やな( ´,_ゝ`) プッ


この黒のタートル。

930円やったんやけど

タートル
いっちょ前に指穴仕様ですの;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

忍者っぽいな(笑)

忍びの者とかじゃないですから!

 


おリボンつきで可愛いねぇ~♪








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

( ´艸`)ムププ
「なんかちょうだい」ってお願いしてるみたいな手の組み方でぇw
しまちゃんのブログやからそれがやけにおもろくて~www

あぁ、だけど こうやってコーデするとオシャレ~♪
かわいい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

■ だっきゃ様

アハハ~、ほんまやぁ(●´艸`)フ゛ハッ

どう見てもコレは
『お恵みを・・・』ってやってる
手やわ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ジワジワと笑けてきますね( ´,_ゝ`) プッ

■ 

この形の服すきー
なにしろ体型隠せまっせ。奥さん。

でも、今の季節はシフォンは寒いっ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よち様

いいでしょ~?

体型カバーになるよ♪

だけど丈が短いから
腹は常に引っ込めとかないとあかん感じ( ´,_ゝ`) プッ

これ1枚だけ着てたら凍死するよな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/292-1d2696cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


