プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日の雪景色はなんだったんでしょう。

今日はいい天気で寒いよ~。


次女もやっと昼寝したし今からWiiを!
と思ったんやけど、記事の更新をしてからにします( ´,_ゝ`) プッ


さてさて。

ラサーナ潤い美肌トライアルセットを試してみました♪

朝と夜の2回分が入っているトライアルでした。
ラサーナ 潤い美肌トライアル

まずはクレンジングと洗顔。
クレンジングオイル  洗顔石けん
写真ちっさいね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このクレンジングオイルはシトラス系の爽やかな香りでした。
メイクの落ちも良かったよ。

だけどうちの頑固なアイメイクだけは
どうしても落ちにくかった( ´,_ゝ`) プッ
ジェルのアイラインとリキッドアイライナーと
めっちゃ使ってるからねー。


洗顔はモチモチ泡で
洗いあがりもサッパリ♪

そして次に薬用美白化粧水。
ホワイトニングローション
また写真ちっさ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブルターニュ産の海藻エキスと
ヒアルロン酸を配合。
たっぷり潤ってお肌のターンオーバーを整え、
美白ケアが働く肌環境に導いてくれます


しっとりタイプってことなんやけど
うちの苦手なベットリした感じではなく
肌にスゥ~ッとなじみます。
瑞々しい感じになりましたね。

このトライアルには専用コットンも付いてるんやけど
うち、コットンで化粧水つけるのが苦手・・・
なんかもったいない気がしてさぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから手に出してお肌につけました。

結構な量があったから
首やら手やら、あちこちに伸ばしましたよ( ´,_ゝ`) プッ

天然ローズ水の香りで
リッチな気分です。

次は薬用美容液。
ホワイトニングセラム
美白成分の浸透持続型ビタミンCが配合されていて、
シミに対して素早く持続的にはたらいてくれます


つけた瞬間から奥までしみこんでいく
感じがしましたねぇ。

そして最後は乳液でお肌をバリアー。
ホワイトニングエマルジョン
美白成分のアルブチンを配合。
メラニンを黒色化する酵素にはたらきかけ
シミの生成を抑制します


これもたっぷりの量で、顔がテカテカになるほど
つけることが出来るんやけど、
時間が経てばお肌はふっくらしっとり。


4日間使ってみて、いきなり美白を実感できなかったけど
これは使い続けてみたいと思いましたね~。

肌が少し明るくなったよ。
横文字で言うとトーンアップした、みたいな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

この乾燥が激しい季節に
しっとりお肌で状態がとても良いのよぉ。


このトライアルキットは
先着1000名様限定なので
気になった方は↓で詳細を見るべし!
お急ぎを~





さぁ、今からWiiするぞぉ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/289-77938647

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


