プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日の夜から本格的に降り始めた雪。
朝起きたら真っ白でした~。
雪

積雪は3センチ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


この辺の人は雪に慣れてないし、
車のタイヤもノーマルの方がほとんどみたい。

朝、子供を送り出してちょっとだけ雪かきしてたら
隣りのご主人が
「坂の途中で車が滑ってもうたから
今日は引き返してきたんですわ~。」やって。


車が道に乗り捨てられてることもよくあります。


坂の途中であきらめるんやね( ´,_ゝ`) プッ


そんなうちの旦那も今朝は5時半に出て行きました。
うちの車はスタッドレスなのでまぁ大丈夫でしょう。


さてさて。

ずっと気になってたコスメ!!

ようやくうちも試してみる機会を
得ることができました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

アンプルールラグジュアリーホワイト HQトライアルキットです♪
アンプルール トライアルキット

多くの美容ブロガーの方もご紹介されてますよね~。

その効果は折紙付き!!

美容皮膚科医の方が開発されたアンプルール。
特にこちらの
コンセントレート
コンセントレート
頑固なシミにも効いてくれるという凄いやつ!!らしい!!(笑)

美容皮膚科のなかでは
シミの特効薬といわれているハイドロキノン
シミの元であるメラニンの生成を抑える効果が
一般的な美白成分にくらべて約100倍なんだそうです。
【シミの消しゴム】なーんて言われてるとか。


うちの顔もシミだらけじゃー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



・・・・・・ごめんね、みんな。

昨日届いたばっかりで
まだ試してないの・・・・・・


近日中にレポしますから( ´,_ゝ`) プッ



あ、そうそう!!

今なら先着500名様に限り、
ラグジュアリーホワイト ローションAO(20ml)が
一本オマケでついてくる( *´艸`)クスッ♪

もちろん、うちもついていたぜ!!

まだ試したことのない方は
ぜひこの機会に♪
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットで、
今日の雪にも負けないぐらいの白肌を
手に入れようぜ

◆セット内容◆
 ・ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク(クレンジング)
 ・ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム(洗顔料)
 ・ラグジュアリーホワイト コンセントレート(スポット用美容液)
 ・ラグジュアリーホワイト ローションAO(化粧水)
 ・ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ(薬用美白美容液)
 ・ラグジュアリーホワイト クリームAO(クリーム)
 ・ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース(日焼け止めクリーム)
※先着500名様に限り、ローションAOのトライアルを
もう1本プレゼント!





明日はラサーナ潤い美肌トライアルセットのレポをお届けしま~す。
しまの渾身のレポ、乞うご期待!

いや、やっぱあんまり期待しないで~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

うわーゆきふったねー←棒読み



ごめん。
うち、車雪に埋まってんねん。

あぁ~しまちゃんがうらやましいぃ~
スタッドレスタイヤなんてこっちくるまで
存在すら知らんかった・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よち様

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、ごめん。
笑ってもうた( ´,_ゝ`) プッ

棒読みコメントが超ウケる~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにこちらは
お昼過ぎたらすっかり雪はなくなったよ。


イヤミじゃないって!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/288-6487d28c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


