プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

洗濯も干し終わって、掃除機もかけて。

お昼前に次女も昼寝(朝寝か)をして。

昼ごはんも食べずに今まで何してたと思います?


スーパーマリオコレクション
Wiiで遊んでました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

だってだってー、スーパーマリオUSAが
なかなかクリアできないんだもん!

必死のパッチだったんだもん!

難しいよぉ。

誰か代わりにやっておくれよぉ。


昨日、コンビニで雑誌を買いました。
雑誌
明らかに、うちの年齢と雑誌の内容が合ってないのですが(笑)
小森純ちゃんが載ってるのもあって
ほぼ毎月買ってるの。

参考になるんやって!

「最近のヤングはこういう格好をしているのか」

「しまむらで同じようなやつ買おう」(爆)

あるページに見覚えのある美顔器が載ってました。
エステナードソニック
見えますかね?
エステナードソニックです。

ママモデルとして活躍されてる方の
お宅訪問みたいなやつで
そのページの下の方にちっちゃく載ってたの。

てか、そのモデルさん24歳やで!

「やで」って( ´,_ゝ`) プッ

24歳なんて若くてピチピチで
何もしなくてもキレイでいられるぐらいの
年齢やのに、美顔器使ってちゃんと
自分のお肌を考えてるんや~って、感心してしまいました。

まぁ、職業がモデルってのもあるから
当然なのかもわからんけど。

うちの24歳の頃を思い出してみると・・・

酒とバラの日々でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎日飲んだくれて
二日酔いで出勤とかザラでしたよ。


このモデルさん(しかも1児のママさん)に負けないよう、
エステナードソニックでエステ帰りのお肌を手に入れましょうよ。


先進の皮膚科学に基づいた1秒間に500万回という、
効果的な超音波振動を実現。
たった5分のホームエステで、
なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するように
お肌の奥をやさしくマッサージし、
美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。

エステナードソニック
そしてこのマッサージ用のホワイトソニックジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!

12回継続して買うことが条件。
初回は美顔器とジェルが付いて3960円です。
2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することに
なります。
エステに通うことを思えば高くないよね~( ´艸`)ムププ


最後になりましたが、過去に何度か登場している
うちの素晴らしい写真を掲載いたします・・・
キモ顔
たった一回の使用で
ほうれい線が薄くなったんスよ!

そこの君、ゲボ吐かなーい!!






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/285-2212cf6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


