プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

何たる偶然なんでしょう。


昨日の夕方、うちの実家から荷物が送られてきました。


その中に、何とも懐かしいジャケットが!
革ジャケット
独身の頃に買ったやつです。

今はプチプラ・激安の服ばっかりを買ってるけど、
その当時は働いてたし値段のこともあまり気にせずに買ってたなぁ。

これも2万円近い値段で買ったような記憶があります。

10年前ぐらいに買ったやつなんやけど、
さすがにちょっと古臭い。
裾の辺りがオバサンっぽいよね~( ̄∇ ̄;)

昨日の記事に載せた旦那のニセ革ジャンの方が
まだましかもな( ´,_ゝ`) プッ

しかーし!
革ジャケット
中にボーダーのニットワンピなどを合わせると
まだまだ若いもんには負けまへんでって感じじゃないっすかね?


え?ヤバイっすか?


完全に負けてますか?


オバサンっぽい裾の辺りはあえて隠してみましたけど( ´,_ゝ`) プッ



旦那のニセ革ジャンを羽織ってみて
意外に良かったから(笑)、急に欲しくなって
ポチろうかなーなんて思ってたとこでしてね。


無駄遣いせずに済みましたよ。


デザインは古うございますけどね( ´,_ゝ`) プッ





あぁ・・・

やっぱり↑を見てると
「月日が経ったのだな・・・」と実感しますね・・・
10年前のデザインは所詮10年前の物って感じですね・・・

しまちゃん負けないわよ!

絶対に着るわよ!





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃんこんにちは。
最近コメントなしでごめんよぉ~
毎日雪雪でヘコミ気味。
テンションも下がり気味。

若気の至り・・・なのか、
私も独身時代7万ちかいダウンコート買ったことあり。
しかも、着た回数数回。
今も持ってる・・・
超ロングなんで似合わない。
なぜ買っちゃったのか・・・

■ よち様

よちさん、お久しぶりぶり~♪

そうかぁ。雪ねぇ。大変やと思うわ~。
うんざりするよなー。
雪かきばっかりしなアカンもんなぁ。

7万のダウン!?
超高級ダウンやん!!
いっそのこと高級羽毛布団に
変身させてしまおうよ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/284-9dfb2fbb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


