プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日から学校が始まりました~。

娘もまだまだ正月気分が抜けてないみたいやけど
気持ち入れ替えて頑張ってもらいたいですな。

1学期・2学期と皆勤賞だったので
3学期もその調子で!

ってここでそんなこと言うても
しょうがないよね( ´,_ゝ`) プッ

娘に直接言えってか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


DEOXEE トライアルセットのご紹介です~。
デオキシー トライアルセット
時短コスメってだけあって、
いたってシンプルな中身でしょ?

洗顔とローションの2ステップでおしまい。

超簡単なのに仕事は一流!
ええ働きっぷりでっせ、奥さん(笑)

まずは洗顔。
デオキシー トライアルセット
濃密な泡が出来上がりました。
ずっしり重い感じがします。

天然由来の血行促進成分が濃密泡を動かすだけで
マッサージ効果を発揮。
紫外線や乾燥で硬くなった肌を揺り動かし、
毛穴の締まったハリのあるふっくら肌へ導いてくれます。


洗い上がりはしっとりしていて、
化粧水をつけるのを忘れてしまいそうな感じ。
突っ張ることはなかったですよ~。
それに肌がパッと明るくなったような・・・
たぶん余分な角質や汚れが落ちた
からやろうね( ´,_ゝ`) プッ

そして仕上げはホワイトモイスチャーローション

化粧水・乳液・美容液・化粧下地の働きを凝縮した
オールインワンローションなので、
仕上げはこれ1本で
お・わ・り~

もう何も塗るものもないしすることもない!

後は屁こくぐらい( ´,_ゝ`) プッ


旦那さんやお子さんを送り出したり、ゴミ捨てたり
洗濯干したり・・・主婦は朝から何かと忙しい!
ましてやお勤めしてるママさんは時間との戦いですよね~。

だからって顔洗わんと起きたまま出かけるなんて
とても出来ないし~。

そんな忙しいママさんたちに
少しでも時間の余裕が持てる
お手伝いをしてくれるデオキシー
ゆったりタイムと美肌を手に入れてみて~♪








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/281-70f6c33b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


