プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は娘を迎えに実家へ。

軽自動車で2時間弱の往復は
腰が痛いですな( ̄∇ ̄;)


このブログにちょくちょく名前が出てきているので
ご存知の方もいらっしゃるであろう、うちの母。
K子(薄毛・64歳)。


あ、もう薄毛じゃなくなったよ( ´,_ゝ`) プッ


正確に言うと薄毛は薄毛やけど
髪の毛にコシが出てきて
多くなったように見えてるの!


その話はまた後日します。


そんなK子がうちの顔を見て

「あんた、今年は口の周りが
ギャヒギャヒ(K子の造語。荒れてカピカピに
なっている状態を指す)になってないなぁ」

さすが、うちを産んだ女。

鋭いね( ´,_ゝ`) プッ


それもそのはず。


保湿性の高いコスメやら、サプリやらを
あれやこれやと手広く試したり、実際現品を
ゲットしたりして手をかけてますもの。


その手をかけている中でも
特に優秀な働きをしてくれている(あくまで個人的感想ですが)
と思うのがコチラ↓
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!


もう「言わずもがな」ですな( ´艸`)ムププ


お肌の感想に悩んでいるあなた(や、わたし)!

体の内側からも潤いを与える意味でも
このアスタリフトコラーゲンドリンクをぜひ1度お試し下さいませ。


昨日は実家で
母娘で褒め合いよ。

「あんた、ほんま肌の調子良さそうやなぁ」

「オカンも毛ぇがめっちゃ濃くなってるやん」

「そやろ?」「そやろ?」
「そやねん」「そやねん」


知らん人が聞いたら
「アホ会話を繰り広げとるわ・・・
ってか、あいつら傷の舐め合いしてんちゃうん」って
言われそうな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ いいなぁ^^

こんばんは^^
アスタリフト
nekoも大好きです。チッチャくていいですよね
関西弁の親子の会話いいなぁ^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ neko様

いつもコメントありがとう♪

その昔、母と私が会話してるのを
友人が聞いていたのですが
あまりに可笑しくて、まともに
聞いてられなかったそうです。
私たち親子にしたら
普通の会話なんですけどね( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/279-eb17f248

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


