プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あのねぇ。

ほんっっっっとにどうでもいいことなんだけどね。


最近のヤフーニュース、
浜崎あゆみさんの結婚の記事が
色々とにぎわしてるでしょ?


「へぇ、電撃結婚かぁ。なんか羨ましいなぁ」
って思いながらパソコンに向かってたら
次女(2歳半)がトコトコとやってきて
パソコンに向かって指差して

「ママ!ママや!ママー!」

って連呼するわけ。

ママはここにいるやん。
いやいや、ていうかパソコンのどこに
ママがおるんよ。



お気づきですか?


そうです。


次女は
浜崎あゆみさん
このあゆの写真を見て

「ママ!」

と言いました。




え、ええ、確かに言いましたよ。




うちが言わせたわけではありませんよ!!


他のあゆの写真を見ても言わないの。
この写真だけ見たら
「ママ!」って言うの。


うちのリアルを知ってる方、
髪型と髪の色とメイクが
似てなくもないような気がしない
こともないことはないような気がしませんか!!?


悪い気はしねぇ( ´,_ゝ`) プッ


旦那にも報告しました。
「この写真見て、ママって言いよんねん。
今度から、うちの嫁は浜崎あゆみに似てるって
自慢しーや」

あゆに謝れ
と怒られましたーアハハー



ところでうちの長女が仲間由紀恵さんを見て
「この人、ママに似てるよなぁ」って
言うた話は聞きたいですか?



聞きたくないですか。



そうですか。


うちの娘、二人とも
視力はいいですよ。

関連記事

コメント

■ 

ききたい

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よち様

こらっ!
よちさん!

大人をからかうんじゃありません!!
( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/275-6d3f97d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


