プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

毎年、必ず買うのがBABY DOLLの福袋。

去年は長女の分しか買わなかったんやけど
今年は初めて次女の分も買いました。

買いましたっていうか。

旦那が大晦日も「打ち納め」と称して
スロに行き、思いのほか勝ったので
買ってくれたの。

勝ったから買った( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

福袋 中身
エコバッグ風な袋の中に
 ・長袖Tシャツ
 ・トレーナー
 ・スウェット上下
 ・収納ボックス
が入ってました。


着画です(笑)
スウェット上下 前 スウェット上下 後ろ

姉妹で全く同じ色を購入(笑)
今さらながら、色違いにすりゃよかったなと
後悔してます。

しかし、内容は去年のほうがよかったかも。
ロンTと半袖Tシャツ、それにトレーナーも入ってたし
季節に合わせて着れたからねー。
ちなみに去年のはこちら↓


しかしさぁ。
スウェット上下を着てる子供なんて
ヤンキーみたいでしょ( ´,_ゝ`) プッ
あんな服着てる子供の親は絶対元ヤンやで、とかって言われそう(笑)

しまちゃん、意外と近所の目を気にします(爆)

だってだってー、近所の奥様たちって上品な感じの人が
多いんだもの・・・
うちみたいな感じの人を見つけるのが難しいの。

去年の夏に、友達と家の前を原チャリで2ケツ(時効ですよね!?)して
ギャハハハ~って笑いながら乗って遊んでんのを
「あぁ、やっぱりね・・・」っていう白い目で見られたんよ。


皆さん、


「あぁ、やっぱり」って思いましたか?


「しまちゃんやったら、やりそうやな」って思いましたか?


そこのあなた、
正解です!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話がそれましたね。


長女はヒラヒラフリフリの服が好きなので、
このスウェット上下は着てくれなさそうな
予感でいっぱいです♪

もったいないネ♪



今日から仕事始めって方が多いのかな?

なかなか正月気分が抜けませんが
頑張ろうねー(*´σー`)

関連記事

コメント

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
似合ってるねぇ~おじょうちゃま♪

次男君用に
BABY DOLLも買いたかったんやけろ
サイズが130までしかなかって、アウトでしたw
大人用はまだ早いし。
可愛い服着せれるうちにいっぱい着せてあげてねぇ~

■ だっきゃ様

だっきゃさーん!
コメントありがトウ!!

男の子がBABYDOLLの服着てるのって
めっちゃ可愛いですよねぇ。

でも最近BABYDOLLの人気も下火になってきたのか、
福袋が結構売れ残ってたからビックリやったよぉ。
関西人がモロ好みそうな色使いやのにねー( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/273-1a22f37d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


