プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は出かけてました~。

大掃除もせずに(*´σー`)エヘヘ

午前中にカットに行ってきたんやけど。

毎回『シャンプー無料券』を使えて
カット代が1890円なの。

安い方やんね?


しかし、安い美容院やからといって侮れへんのよ!
客層はおばぁちゃん世代の方が多いんやけど(笑)、
カットの技術は絶品!!
「いっつもどこでカットしてんの?」
って近所の奥さん(一人だけ)に聞かれるんやって、マジで( ´,_ゝ`) プッ

そこの美容院、いつもブローの前に
マッサージしてくれるんやけど、
めちゃめちゃ肩こりで、わたし。

美容師さんが
「ここまで肩がゴッチゴチの人
今まで出会ったことないです!」
って言われました。


えぇ、もちろん自慢ですよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



家事や育児、それに今は年末の大掃除やら買出しやらで
ママさんは超お疲れ~!

そら肩もこるっちゅう話やでしかし。

うちもそんな一人。

なんだかんだで気の休まるときって
少ないですよね~。

そんなお疲れママさんにぜひ飲んで欲しいのが
こちらです。
すっぽん小町
すっぽん小町です。

リピして気がつきゃこんなに
増えてました~。

すっぽん小町
「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。

もう説明するまでもないぐらい、ブロガーの皆さんも
絶賛されてますよね~。
本当にコレはナイス・サプリメントです(笑)

1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?そんな時は「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますやん?
そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうでっせ!

世の中、捨てたもんじゃないよね( ´,_ゝ`) プッ


これを飲むと疲れがたまりにくい!

そりゃあ、疲れる時は疲れますよ?

だけど後に引きずらないというか。
昨日の疲れは今日の朝には忘れているというか。

それに、朝の目覚めがまず違います。

今日から旦那が休みで、もう早起きしなくていいんやけど
今朝も5時半にパチッと目が覚めちゃいました。


こら!


誰や!


年寄りは朝起きるのが早いとか言うやつは!!


年末年始もすっぽん小町をお供にして
若々しくイキイキした生活を送りましょうよ~♪



今日はめっちゃ元気なので
夜は久々に勝負に行く予定♪

負けへんぞー( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/270-2310e614

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


