プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

メソーワソスマス!

雪がちらちら降っています。
積もる気配はないけどねー。



よい子のみんなのところには
サンタさんは来てくれたかな?


うちの娘二人にもサンタさんが来て
プレゼントを置いてくれてましたよ。
プレゼント
長女にはハッピー クリエ デコリボン(おもちゃ)
ハピステ カワリーナ ペンdeスイーツハウス
次女にはおしゃべりフレンド なかよしラブリン
が、届きました。


『届きました』って( ´,_ゝ`) プッ



「ママの枕の上にもプレゼントが置いてあるで!」

長女に言われて驚きました。


サンタさん、

うちにまでプレゼントを用意してくれてたの。







デジカメ
新しいデジカメです。

ずっと欲しかったのよ。

あえて言わせていただくと、欲しかったのは
このデジカメではない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
しかも色が黒ってのが気にくわねぇ。



いやぁ、サンタさん、すみませんねぇ。

お気遣い頂きましてありがとうございます。


娘が
「ママはオバハンやのにサンタさんにプレゼント
もらえてよかったなぁ。

○○はいい子やったからプレゼントもらえたけど
ママはいいオバハンやったんやなぁ」





・・・・まぁな。



皆さん!!
『いいオバハン・いいオッサン』で過ごしてたら
来年のクリスマスにはサンタさんから
プレゼントが届くかもよ( ´,_ゝ`) プッ








関連記事

コメント

■ 

メソーワソスマス!わら
何それ( ´艸`)ムププ

デジカメ いいなぁ。
だっきゃもこないだ買いに行ってんやけろ
いっぱい有りすぎて決めれなかった
<(;′▽`A`` 

ステキなクリスマスを過ごしてちょ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ だっきゃ様

メソーワソスマス!

子供が去年読み間違えました(笑)

もらっといてアレやけど
うちは違うのが欲しかった・・・

なーんちゃって( ´,_ゝ`) プッ

値段もピンきりやし、ほんま色々ですよねぇ。

どんなクリスマスをお過ごしですか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/266-d77bc169

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


