プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

そんなんどうでもええやんって話なんですが(笑)

キャラクターパン
皆さんのお宅では
こういったキャラクターのパンを買われること
ありますか?

うちはプリキュアパンとポケモンパンは
よく買います。

シールをあちこちに貼られるから
イヤなんですけどね。


今朝も娘二人のために
テーブルの上にドサッと置いて
食わしてやりました(笑)

今日のパンはうちが買ったやつではなく
うちの実家からクリスマスプレゼントに
送ってきてくれたものです。

クリスマスプレゼントがポケモンパンとプリキュアパンて・・・
残念な実家( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


「ママ!!ちょっと来て!!」

娘の大声にイラッとしながら見に行くと

ポケモンパン

わかりますか?

シールが2枚入ってました。( ´,_ゝ`) プッ

袋を見ると
『ポケモンデコキャラシール 1枚入り』
と書いてあります。

自信がなかったので、
買い物に一緒に行くといつもポケモンパンと
プリキュアパンを鬼買いする
友人に電話で確認をしました(笑)

「今食べてるとこやけど、1枚しか入ってないよ」


娘曰く
「○○(自分の名前)がいつもいい子やし
サンタさんがくれはったんやわ~」


じゃあ今年のクリスマスプレゼントは
シール
偶然2枚入っていたポケモンシールって
ことでよろしいんですね!!
サンタさんも
「助かった~・・・」と
さぞかしお喜びでしょう( ´,_ゝ`) プッ


サトシのシールがない!!と探していた長女。
こんなところに貼ってありました。
シール
次女のケツ( ´,_ゝ`) プッ







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/264-656de90f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


