プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は友達とブラブラしに行きました。

全然関係ない話やけど、
服をあれこれ見てたら

「あっ!!」

旦那の弟嫁とバッタリ出会いました( ´,_ゝ`) プッ


ほんとどうでもいい話ですね( ´,_ゝ`) プッ


「しまちゃん、ボーダーの服持ってる?
あったら便利やで~。色々使えるよ。」

友達から言われてハッとしました。
最近のうちはアニマルばかりで(笑)

流行とか関係なく着れるボーダーは
確かに持ってて損はない。

だから買いました。
ニットワンピ?
ハニーズで。

若い子向けのお店ってイメージがあるけど
結構うちらの年齢でもまだまだ着れる服が
売ってるよね~。
店員さんには「娘さんに買ってあげてんねやろな」と
思われてるかもしれませんが( ´,_ゝ`) プッ

着心地も良くて最高やった~。
色違いも欲しいぐらい。

そしてずっと欲しかった、ざっくり系のニット。
ポンチョが最近流行ってるみたいやけど
どうも着る勇気がなくてねー。
そこで昨日見つけたコレ
ドルマンニットパーカー
画像が暗くてスマン( ´,_ゝ`) プッ

色はベージュで少々ラメ入りで可愛いの。

コーデ
ほら、こうやって合わせたら
可愛いでしょ?

しかし、それをうちが着ると










ジジィのガウンみたいやった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


このパーカーが似合わないことといったらあなた。
ほんまにジジィが風呂上りに着てる
ガウンにしか見えなくて~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

老けて見えるのよー。

ま、実際そんな若くはないけどさ(笑)


せっかく買ったのに、返品しようかと
考え中です。


Dark Angelっていうショップなんやけど
結構ここで何かと買ってます。

さっきも見つけてポチッとしてしまいました。

冬のあったかバージョンも出てるみたいやけど
あえてペラペラのTシャツを選んでみました( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/263-f68e12c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


